「お正月は頭をきれいにして」 

マスターとは

二歳しか違わないはずなのに


毎回ご来店のたびにいろんなお話を伺い、

生き字引~!って思うようなお客様。



部下のかたに


「お正月は、頭をきれいにして迎えるものだ!」


ってカツを入れたらしいんです(笑)



部下のかたにしてみれば

なぜに?


という顔だったようです(笑)


昔は

床屋でこざっぱりし、

お正月に用意した

真新しい肌着で

新しい年を迎えたものですよね。



時代は変われども

そういった意識で

新しい年を迎える気持ちを忘れずに


先人の知恵をいかした生活が

これからは必要なのではないのかな。




予約優先でやらせていただいてるので


昔のような慌ただしさは感じなくなりましたが、


それでも

頭をさっぱりしてお正月を迎えるお客様が

たくさんいらしてくださいました。



支えてくださったみなさまに

感謝です

ベビー 



幹がスカスカになってしまい

もうだめかな~と

外に出してある観葉植物。


洗濯物を干してるときに見つけました。


根本に可愛らしいベビーちゃん。



みんな、がんばっているんだな。

ご紹介でいらしていただきました 

毎月いらしてくださるNさまから
 
お客様をご紹介していただきました。
 
 
お仕事帰りにいらしてくださったのは
 
Nさまのお嬢様。
 
 
『しっとりもちもちお顔剃りエステ』と
 
『オイルヘッドスパ』
 
 
仕事納めのお疲れが
 
少しは軽くなったかなお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0402.gif
 
 
 
 
疲れは持ち越さず
 
明るい素肌で
 
新しい年を迎えましょお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0482.gifお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0482.gifお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0482.gif

ぷるん肌しっとり肌 

お客様に使わせてもらうものは


自分で使ってみてからにしています。


物によっては

並行するものもあり。


だから、そのときの気分で使うことも。



使う時間帯にもよるし



ぷるんと仕上げたいときや

するんとしたいとき。


でも、そんなふうにできるのって


わたしにとっては

ぷち贅沢かな


物欲少ないから

時計もバッグもブランド品も縁がないけど


お店で使う、ていう前提があるから

マスターも広い?大きい?目で見てくれてると思ってます(^^)。



なかなかいいっしょ~(*^^*)

食べる寝る飲む 

お疲れ様です\(^o^)/

風邪ひいてないですか?


わたしは、というと

○○は 風邪ひかない、を体現しています(笑)



あやしいな、と思ったら

まずは寝る。

そして食べる。

ことしはスペシャルなドリンクを飲む!が追加(笑)




この年末で

毎日ガンガン働かせてもらってますが


この年でもそんなにはグダグダにならずにすんでいるんです(笑)


ん!?ちょっとヤバいかな…と感じたら


ごきゅごきゅごっくんと

スペシャルドリンクをいただいでます



この年の瀬、

「休めない~」


って方にもオススメしたいです。




ちょっとお高いけどね



お店に用意してますから~(*^^*)

自己紹介 


いまさら~(^o^;)って言われそうですが


お店の前に貼ってます。


通りかかったら


見てやってね(笑)。



※指名手配ではありません(爆)

かっこいいカー 

406811_272048809519855_100001442157874_788987_834805645_n.jpg


320㌔出せる車なんて

日本にもあるのですねえ


全く車の知識がないから

車種も名前も読めなかったですが(笑

外国のだ!と言う事はわかりましたよ(笑


374840_272059869518749_100001442157874_789007_1899995906_n.jpg


「ちょっと見ててね」

と、なにやら操作してるお客さま。


みるみるうちに

車体が上がっていきました。


スッゴーーイ!

これで


50センチくらいの水深でも

走破できるそうです。



・・・それ、ちょっとやってみたい(笑


たかちゃんサンタさん 


クリスマスのお客様に
 
 
可愛らしいブラザーズ
 
 
近所の酒屋さんのお子様たちです(*^^*)
 
 
 
いつもマスターがタバコを買ってるお店。
 
 
 
お兄ちゃんの たかちゃんが
 
 
「ハイ、オジサン!」
 
 
とマスターに手渡したのは
ラッピングされたタバコとライター。
 
 
 
 
いつものマスターの銘柄です
 
 
 
わたしまでいただいちゃいました(*^^*)
 
リボンつきのお~いお茶
 
 
 
たかちゃんサンタさん、ありがとね
 
 
 
ぽかぽかをいただきました

サンタさんありがとう☆ 


最後のお客様は

パソコン関係のお仕事をされています。


それをいいことに

いつまでたってもパソコン初心者な質問に答えてもらってます(笑)



今日は

先日からでている警告文。

それの解決方法として

ファンのホコリとりをいたしました(笑)


わたしたちってこんなもん(笑)



で、ついでということで。


ずいぶん前に

デスク用の小さいスピーカーを取り替えました。


その頃から

繋がっていたネットラジオが聞けなくなってました。


配線?かなんかをやってもらってたら


「これ、いつから?」


あはは~。いつだったかな(笑)

なんて笑っていたら


「ボーズじゃないですか~、おおっ!この低音域は!」


といいながら

自分のアイフォンをつないで


お気に入りのジャズを流してくれました(*^^*)

お客様の左手にあるのは、ウーハー。


「すごい~!クラブにいるみたい



そうだったんだぁ~。


こんなにいい音だったんだ~。



グラス片手に聞きたいくらい(全く飲めないけどね)


なんだ~宝の持ち腐れ(きっとお客様の心の声)



豚に真珠(これも心の声)



いやぁすごい!こんなに教えてもらっちゃって。



そういえば、これをやってもらう前に

同期の仕方も聞いたんだった(^o^;)




こんなに教えてもらっちゃって~来月もお願いします(爆)




Aさんサンタさん、ありがとうございます\(^o^)/

理容西多摩支部 

あきる野市福生羽村青梅

この地域の理容店の集まりです~(^ ^)


みんな個性的なんですよ。


ブログも見てね☆http://nishitama.jimdo.com/blog/


自分を磨きましょ 

お顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-201112181226001.jpg
「前から気になってたんです~」
 
 
お顔そりにいらしてくださったお客様。
 
 
ありがとうございます♪
 
 
高校生のお子様がいらっしゃるママさんです。
 
 
「顔を剃るのは自分の結婚式以来です(笑)」
 
 
「耳の下のところがとくに気になるんです」
 
 
耳の下は
 
うぶ毛を剃ることで
 
りんかくがすっきりシャープになるんですよお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-DIMG0058.gifお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-DIMG0058.gifお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-DIMG0058.gif
 
 
 
エイジングが気になるお年頃になると
 
なんとなくりんかくがぼんやりしたかんじになるのですが
 
 
うぶ毛を剃ることで
 
りんかく、パーツともにスキッとキラキラキラキラ
 
 
厚塗りしなくても
 
 
ファンデーションののりがよくなるから
 
 
それだけでもフレッシュなイメージになります。
 
 
 
五歳若返りって、
 
そんなこともあるんですよねお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0402.gifお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0402.gifお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0402.gifお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0402.gif
 
 
 
この季節、
 
 
キレイになってお出かけしませんかキラキラ
 
 
 
 
理容師が行うお顔剃り。
 
 
手軽なエステでもあるんですよ~(*^^*)
 
 
 
 
あきる野市の
 
シェービングルームです。
 
 
電話 0425585078

びっくりクリスマスイブ☆ 

イブですね~(*^^*)

moblog_b439d676.jpg


みなさま、どんな夜をお過ごしでしょうか?


うちは

普通にお仕事して

テレビ見ながら普通にご飯食べて


…なし(笑)



ムスメっこはバイトでいなしい(笑)(笑)。




そんな普通な昼下がり。


お店ではサプライズな出来事が!



「こんにちは~」

と爽やかに入ってきた人は


新聞の集金かと思いきや、


「クリスマスの歌を聞いていただけますか」
(って言われた気がする)


三人の方が入って来られて

きよしこのよるを歌ってくださいました



シャンプー終わりのマスターとお客様、


わたしはカット始めようとしたところでの


突然のサプライズ。



駅前チャペルの皆さんでした☆

みんなと握手して

「明日がクリスマスですから~」

と帰っていきました(笑)




なんかびっくりしたけど

みんなホットで笑顔になりましたよ(*^^*)




あ、これがクリスマスプレゼントなのかな

美点スペシャル 

お顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-201111241143000.jpg
美点スペシャルは
 
 
名前の通り
 
特別なメニューです。
 
 
ロングコースでもあり、
 
限定のメニューなんですハート
 
 
 
今日は
 
お二人様にやらせていただきました。
 
 
そのうちのおひとりは
 
先月に続いて二回目です。
 
ありがとうございます♪
 
 
 
 
もうおひとりは
 
最近悩み事があってしんどかった、て。
 
 
 
しばらくおしゃべりされてましたが
 
そのうちお休みになられていました。
 
 
 
お顔がふっくらやわらかくなりましたね。
 
 
 
「途中からわたしにもわかったわ」
 
 
もちもちしてしっとりお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0482.gif
 
 
 
「頭をもまれるのって、きもちいいのね」
 
 
 
たまったモヤモヤは
 
少し軽くなったでしょうかお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0402.gif
 
 
 
 
あすも美点スペシャルのかたがいらしてくださいます。
 
 
 
わたしもとてもたのしみですお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0482.gifお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0482.gifお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0482.gifお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0482.gifお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0482.gifお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0482.gif

なんとなくシェイビスト☆ 


今日は祝日だったんですね~。
 
 
言われるまで気が付きませんでした(笑)。
 
 
そのせいか?
 
暮れだから?
 
クリスマス前だから?
 
 
昨日今日と
 
おかおそりの女性のご来店が多かったです。
 
 
わたし的には
 
ハサミを持たないお仕事のほうが好きだったりするので(笑)
 
 
こんな日は大歓迎
 
 
 
お馴染みさんとおしゃべりを交えながら
 
楽しくお仕事させていただきました。
 
 
 
ラストのかたは
 
ご主人様を亡くされて
 
ひとりがんばっていらっしゃる方。
 
 
 
検査で再検査になり、
 
「病院行く前にお墓参りしたわよ(笑)」
 
 
結局再検査の結果、
 
全く問題なしとわかり
 
「またみんなでお墓に報告してきたのよ
 
 
って、
 
 
うれしそうに教えて下さいました。
 
 
 
先月まではおかおそりだけでしたが
 
今回は「マッサージもつけてね☆」
 
 
ちょっぴりはにかんだ笑顔がキュートで
 
 
「来月は旅行があるから、その前にやってもらうわね
 
 
 
って、予約をして行ってくれました~(*^^*)
 
 
 
 
良かった良かった。
 
 
一緒にうれしい年の瀬です

ぽっかぽか 


最近

いろいろ頂き物をしています。


白菜、ヤマト芋、さつまいも、里芋、大根、長ネギ、ゆず…。


お料理のレパートリーないし

腕もないし…のわたしですが


今夜はほとんど頂き物での夕飯。


里芋の煮っころがしに

切り干し大根、

ヤマト芋入りの卵焼き、

そして焼きネギ。



作りながらゆずの皮をきざみました。


ハチミツと一緒に漬け込んで

風邪の退治です。



甘いからって

食べ過ぎないでね(笑)

先人の知恵 

お顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-201112222329000.jpg

毎日寒いですね。


風邪などひいてないですか?


わたしはというと

よく食べよく笑うせいか

風邪のほうが近寄らないみたいです(笑)



家族が調子悪いとき

薬を飲んでゆっくり寝るのが一番ですが


こんなものを用意しました。


ハチミツ&ゆず。


今夜はお風呂にも入れています。


みなさま、温かくしておやすみなさいハート

あったかいツリー 

201112211446000.jpg

コレ、ナンだと思います??

201112211447000.jpg

たくさんのペットボトルたちが整然と並んでます。



あきる野市、JR秋川駅近くの東急とルピアの間にある広場。


ここでは毎年この時期になると

きれいなイルミネーションが飾られるんです。


201112132059000.jpg

写真はよくないけど

実際はとってもきれいなんですよ~♪


昼間みたツリーは


お子さまたちの想いがいっぱい詰まっていて

あったかくって

キラキラしてましたよ☆


201112211447001.jpg


夜は冷えるあきる野ですが

よかったら見にきてね(´∀`)V

理容師カフェ番外編 


参加することが

自分の趣味となってしまった理容師カフェ。


今回は今年の振り返りでした。

みなさまのまとめを聞くことで

復習と、他の目での気付きがあったりします。


なんといってもあこがれるのは

人前でしっかりと自分の言葉を伝えられること。

わたしは生来のあがり症なので

まっしろになってわなわなしちゃうんです。


あ、先日、それを克服したいがために

本を購入しました『人前で話すのがラクになる!5つの魔法』

が、まだ開いてないから

結局今回もダメダメでしたが(笑)。




第二部は

それぞれが持ち寄った本を紹介するコーナー。


意外なものだったりするので、シェアしますね♪



『東大卒でも赤字社員 中卒でも黒字社員』

『心を整える』

『大型店からお客を取り戻す3つのしかけ』

『心がふっと軽くなる禅のことば』

『捨てる成功法則』

『できそこないの男たち』

『お客様がずっと通いたくなる小さなサロンのつくりかた』

『ようこそ断捨離へ』

『経営の教科書』

『また必ず会おうと誰かが言った』


『ハマの裏番モツ鍋屋になる』

『ぼくらはみんなハゲている』


『岳飛伝』


『未来記憶』


『世界よ踊れ』


『謎ときはディナーのあとで』

『新宿駅最後小さな店ベルク』


『安売りするな価値を売れ』


『プロフェッショナルの極意』


『下町ロケット』

『蒼天航路』


『ワンピース』

『21世紀の歴史』


『三國志』



…ふぅう。


どなたもプレゼンがうまくて


読んでみたいな~と思うものばかりでした。


最近は


自分の信頼しているかたがイイヨ、と


ブログなどでかかれているものを購入していますが


こんなふうに実際にオススメされるのって面白いです。



見た目の雰囲気と

選ぶジャンルなんかが想像を越えていたりして。



このブログを読んでくださってるかたからも

オススメをお聞きしたいな~って思います(^^)



あっという間の四時間でした。


そして。



今回は

リアルでお会いることができたかたが何人もいらっしゃって、


それだけでもうれしい1日でした☆


主催者の理美容出版様、ありがとうございました\(^o^)/

肌育て☆今日が一番新しい日 


隣の市から
 
お顔そりにいらしてくださるお客様。
 
小学生のママさんです。
 
 
「こんなふうになるなら、もっと早くからお手入れしておけば良かったって、思うんですヨ」
 
とおっしゃいます。
 
 
うん、わかります。
 
 
若い頃って
 
なんにもしなくても
 
お肌は元気ですもん。
 
で、子育てにがんばって
 
ふと気が付くんですよね。
 
 
でも、遅すぎるなんてないです。
 
 
気付いたときがやりどき。
 
明日からの自分にとって
 
『今日』が一番新しい日。
 
 
自分ができるお手入れと
 
前向きな気持ちがあれば
 
遅すぎるなんて関係ないですよね\(^o^)/
 
 
 
お手入れ談義に花が咲きました
 
 
女性の美しさは奥が深いです

ラッキーがきたよ 


今朝、
 
宅配物が届きました。
 
 
ひとつはお店の薬品、
 
もうひとつは…なに?
 
 
頼んだ覚えのない、大きい箱。
 
宛名はムスメだし。
 
 
 
むむむ?
 
 
よく見ると
 
昭島のモリタウンからです。
 
 
ムスメに
 
なんか応募した?って聞くと
 
忘れていたようで、しばらくの間…。
 
 
 
 
 
 
箱の中身はホームベーカリー
 
 
なんか知らないけど、
 
応募してたみたいです~\(^o^)/
 
 
当たるんですね。
 
末等しかないかと(笑)
 
 
さて~、これで焼きたてパンを作るのは
 
はたして誰だろう~(笑)

義姉からのメール 

今朝、義姉からこんなメールがきました。

  《顔、ぴっかぴかだよ音譜


ゆうべうちに来たとき

風邪をひいてるとのことだったので

スペシャルドリンクを飲んでもらったんです。


風邪って

体が疲れたときにひいたりするじゃないですか~。


だから、

まずは疲れが取れれば良いかなって。



そしたら

それ以上の変化に気づいたそうで

このメールになったようでした♪




自分以外の人が

こんなにはっきりと実感してくれたなんて

うれしい~о(ж>▽<)y ☆


この年末。

忘年会やら忘年会やら忘年会(笑)


このスペシャルドリンクで

ぷるぷるお肌といっしょにおでかけしましょ☆


お顔そりで桃肌からたまご肌に 

お顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-201111241141000.jpg

お顔の産毛には

個人差があって

あんまり生えてなさそうな方もいらっしゃいます。


それでも剃ってみると

意外にあることに

みなさん驚くんですよ(^^)


口のまわりは

よく見えるから

セルフで剃ることもあると思いますが、


鏡をのぞいてみてください。


目のまわり、


耳からあごにかけて

うっすら桃肌になってませんか?


このあたりは

自分では気が付きにくいけど

もふぁっとした産毛がたくさんあるんですよ♪



お顔そりで

つるんつるんの

素っぴんたまご肌をめざしましょハート

今日はお祝い 


今日は

義父の誕生日。

88歳の米寿を祝いました。

足腰弱いから

外食はせずに自宅にて。


「ここまで生かしてくれて、ありがとう」

ジョークと小噺のすきな

義父らしいあいさつでした(笑)


戦争、戦後、と

激動の時代を生きてきた義父にとっては

まさに「生かしてくれて」は

子や孫へというよりも

運命というか、大いなる何かへの感謝なのかもしれないな。




そして今日は

お店のリニューアル誕生日でもあります。


絶望的だったあの日から

新たに始めるこの日を

義父の誕生日に合わせました。


それは

マスターの、

父への思い。



あのとき支えてくれた方々は

いまでも大切な宝物です。


いろんなことに感謝をして

また明日から頑張ります。


今夜の星はきれいです。

お顔の産毛がなくなるだけで 

化粧はしっかり派?うすい派?ブログネタ:化粧はしっかり派?うすい派? 参加中





毎日のメイク、

どんなかんじですか?


わたしはアッサリ派です。

バッチリメイクが似合わないのもあるし、

ふだんマスクをすることが多いから

バッチリメイクの下半分がとれると情けなくなりそうだし(笑)。


しっかりタイプにもアッサリタイプにも

おすすめしたいのが

『お顔そり』。


産毛がなくなるだけで

ファンデーションが厚塗りにならずにすむんですよニコニコキラキラ


ぴたっと落ち着くかんじ。


ですので、

時間がたっての、くずれも
わりと少なくてすむんです。


想像してみてください。


桃の表面にファンデーションをつけること。

あのもふぁっとした表面に

お粉も浮いてしまいますよねニコニコ


お顔そりをしたあとの

肌に吸い付くようなあの感触。


一度知ったらヤミツキです。




お肌を育てるお手伝い☆機械が出した答え・・・? 

エステにいらしたお客さまが

開口一番、

「すごい結果が出たのよ~」

と教えてくださったこと。


前回うちにいらした次の日に

デパートの化粧品売り場へ買いに行かれたそうです。

毎回肌チェックをして

その履歴が残っているそうなのですが



「普通潤っている、としても表面くらいだというのに

わたしのは肌の奥まで潤ってるって結果だったのよ♪」


「キメの写真もすごくはっきりとして整っていたわよ」

「肌チェックバランスの五角形の形がとってもきれいな形だったのよ!」

「美容部員さんが驚いていたのよ~」



えええほんとですか!!すっごいうれしいんですけど☆


実は前回いらしたときには

「次の日顔がつやつやしてるっていわれたのよ」

と、まわりのかたの反応を喜んでくださっていたのです。


今回は機械が証明してくれた、と

大喜びで教えてくれました。


年代はエイジングが気になるお年頃ですが

「お手入れが楽しくなった」

とおっしゃってくださいました♪


わたしも俄然、やりがいアップです!!


お肌を育てるお手伝い。


これからもがんばるぞーーー☆

大切なものはなんですか 


ことしの漢字は絆でしたね。

大変なことがおこり、

今もお辛い日々を過ごしているかたのことを思うと

どんな言葉も上っ面のようにも感じます。


ただ、

言葉の字面だけでなく

実際に肌で感じたことでもあります。


本当に大切なものはなんだろう。


大事にしていきたいものはなんだろう。



そんなことを考えた、月明かりでした

惜しかった 





あと一歩

やってみる? 



まずは3ヶ月。


地道にがんばることが

案外近道だったりする。


ただいまいしかわでは

絶賛応援中~\(^o^)/

なでしこシェービング応援団☆金沢支部 

なでしこシェービング

どんどん広まってるよ~♪


金沢のあんこ。さんも

応援団結成!

《なでしこシェービング応援団☆金沢支部》


どんどん広まれなでしこシェービング~☆

日本中の女子が

もっともっときれい素肌になりますように☆☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆


こちらも読んでね♪

《お顔そりエステで桃肌からたまご肌に》


なでしこシェービング応援団募集中 


女性のキレイ素肌を作る

『なでしこシェービング』。


その素敵なのぼりができました


全国各地の理容店の店先に

たくさんヒラヒラはためく様子が目に浮かびます(妄想)


女性のきれいは

お近くの理容店がお手伝いいたします



こちらも読んでね☆

《お顔そりエステで桃肌からたまご肌》

なでしこシェービング

なでしこビューティーバンザーイ\(^o^)/