春休み 


高校は

試験休みから春休みと

なんだかのんきな朝をすごしています。


早起き苦手だから、

こんなときは

ものすごいぜいたくなことです(笑)。


ほんというと

早起き朝活な生活にあこがれるんだけどね

結婚式のゲスト 

お顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-image002.jpg

週末には

結婚式が多いようですね。


「親戚の結婚式によばれたから…」


と、

お母様とお嬢さんがお顔剃りに。



眉もすっきり、

うなじもきれいに整いました。



あとは。


ご自分でできるセルフエステをお伝えして。


少しの手間で

くすみをなくして

明るい肌色に。

表情も華やかになったら


記念の写真も楽しみになりますね♪



「これなら、できそうドキドキ


エステは、サロンだけで完結しません。


ふだんのちいさな心がけで
鏡を見るのが楽しくなりますよニコニコニコニコニコニコ

春色の 


春色の汽車に乗って、海へ連れていって…


うっとり聴いていた昔。


春色の汽車って、どんな~?


汽車なんて走ってないし、

ましてや海は遠く、

山と田んぼと畑に囲まれてたからね~。


あこがれました。


独身時代は小田急沿線だったから

ちょっと頑張って海を見に行ったこともありました。

ハイ、その予想どおり、傷心のとき(笑)。



ひたることはできるけど、

所詮やまそだち。


しっくりきませんね(笑)。



若い頃の自分に教えてあげたい。


失恋も失敗も

練習だよ~経験だよ~って。



いまだから言える…か(笑)。

327の皆様、ありがとう! 



今日は第四週の火曜日、

本来は営業日です。


が、臨時休業させてもらい親子で講演会に行ってきました。


日頃からお世話になっている方々が中心となって

またとないようなお二方のお話を聞ける機会をいただいたのです。


7ヶ月前から準備を重ね、

忙しいなかを月に何回と会議を重ねてようやく迎えたこの日、

そんな327実行委員会の皆様の熱い思いが

満席の会場に伝わってきました。



植松さん、中村さんの講演はもちろん素晴らしいもので、

笑いあり、涙ありの四時間半。


その講演会を支えていた、
委員会のみなさま始め、

裏で支えていたスタッフさんたち。


中野駅前に立つ案内係のにこやかな姿に始まり、

受付、席の誘導、空き缶の処分など


細やかな気配りは

さすが、理美容のすぐれたサロンさんのかたたちならではなのかも知れないです。



最後のお見送りまで、きもちよく。


本当に素晴らしい1日でした。


こんな機会に恵まれたことに、感謝いたします。

今夜の月はきれいだよ 



三日月。


美しかった。


金星と木星だったかな?



ふたつに挟まれてるっていう三日月だけど


近眼だから

下のは見えなかった。ザンネン。



何かいいことありそうな、


特別な星空。

思い立ったが吉日、エステ日和 

今日はお天気の変化が忙しい1日でしたね。


そんな土曜日。


エステシェービングのご予約が。


当日の予約も、珍しいわけではないですが、


確か二児のママさん。


今日はパパが子守り?と聞くと

「ハイ、予約してからギリギリまで黙ってて、ちょっと出かけてくるからお願い~って(笑)」



来週にしようかと思いながら、

予約の電話中に思い立ったそうです。



エステとかって、

急にやりたくなるんですよねー。


それに、仕事と家庭があると


自分の思うようにはなかなか時間とれないし。



だから、やりたい!って思い立ったら


とりあえず電話してみてくださいね(^-^)。



思い立ったが、エステ日和ですから~♪

卒業式のお嬢様 

お顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-image002.jpg



「明日、大学の卒業式なんです」

というお嬢様が。



前回はステージに立つとのことで

シェービングをしながら

お話しを聞かせていただきました。



「この前と同じようでお願いします」


少し難しいえりあしのはえかた。


和服ですので


少し広く剃りました。


えりあしは、個人差があって

剃らなくてもほとんど問題ない場合もあります。


反対に

えりあしから首の前に向かって

もわっと生えてることが。


これはキレイに剃ったほうが、


すっきり感だけでなく

首も細く見えますよ。


自分でやるには、難しい場所です。


ここは、プロにお任せくださいね。


理容店がお手伝いいたします。

ふさ眉 

お顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-201203221404000.jpg
 
最後のお客様は
 
お顔剃り。
 
 
 
ご年配のミセスです。
 
 
 
わりとしっかりした眉ですが、
 
「細い方がいいのかしら。細くしてもらおうかな」
 
毎回、
 
太め、細めで迷ってらっしゃいます。
 
 
 
最近は、ふさ眉が流行ってるから、少し整えるようにやってみましょうか。
 
 
と言いますと
 
 
「そうよね、言われてみれば女優さんもそんな人、多いわねニコニコ
 
 
ご自分の眉に
 
自信が持てたみたいお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0462.gif
 
 
 
あんまりメイクをしないかたには
 
 
自然な眉がお似合いですね。
 
 
にっこり、華やかな笑顔がうれしかったですお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0402.gifお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0402.gifお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0402.gif

525円で山ちゃんになる(笑) 


昨日、

お店がおわるころ


「こんばんは~すみません~」


と女性が二人。


おひとりは近所のおねえさん。


「すみません~ちょっと相談が~」


話を聞いて、

わたしたちノリノリ


だって、

南海キャンディーの山ちゃんをやるから、


カツラをカットしてほしい、という話。


カツラっていうのは


ダ○ソーで525円で買ってきたそうです(笑)。




「うわ~、山ちゃんみたいになってきた」


「良かったね」


て、ふたりして喜んでくれてます。



525円の、なんちゃってなかつらだから、


クオリティはあまり求めちゃいけないですが(笑)



最後に、

山ちゃんをやる、という女性が

カツラを装着して。



ああぁ~。


さすがに申し訳ないから

写真は控えさせていただきましたヨ(笑)




こんな余興のある宴会、


どんななんでしょね~(笑)


おもしろそうだー(^3^)/

ぷる肌ブライダルシェービング 

お顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-image007.jpg
 
春らしく
 
ブライダルさんが続きますお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0402.gif
 
 
こちらまで幸せ気分をいただいでます。
 
 
 
ブライダルシェービングと一緒に
 
ぷる肌エステも。
 
 
 
うなじから背中へとシェービングしていき
 
 
腕、そして繊細な指先へ。
 
 
少し体勢が疲れますが
 
 
そのあとには椅子の背もたれを倒し
 
 
ゆったりしていただきますお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0482.gif
 
 
 
 
挙式の前の慌ただしさで
 
少し疲れた体も心も
 
ふうわりと解きほぐして。
 
 
 
 
お顔からデコルテへのフェイシャルトリートメントで
 
初めてのかたも
 
うとうとされていらっしゃいます。
 
 
こんな、眠りとうつつのあいだの状態は
 
 
α波がでて、脳にやすらぎをあたえてくれる、そんな時間。
 
 
 
トリートメントのあとは
 
お顔からデコルテのシェービングを。
 
 
 
冷たいマスクで鎮静して。
 
 
 
ぷるぷるのお肌で
 
素敵な晴れの花嫁姿にお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0462.gif
 
 
 
 

これはおやつ?いえいえ、アレ。 



甘いものより

しょっぱいものが好きないしかわです。


が、しかし。



お昼にコンビニ弁当ってときに


いつだったかマスターが買ってきてくれた、コレ。


イチゴとクリームのサンド。


これはランチ?デザート??


意見が分かれるところではあるとおもいますが

どちらでもあるんです(笑)。



というか~。


サプリかな(^-^)



元気の出るサプリ(^3^)/



幸せにもなるのだ~\(^o^)/

元気色でパワーいただき! 

お顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-201203210046000.jpg

お花屋さんへ行ってきました。


春の花がいっぱいハート


中でも、

オレンジ色選んだのは


お花から元気を感じたからかな。



寒さに縮こまっていた

心も体も


パワーチャージいたしましょっ!

お寺さんは空気がいいです 


今日は午後からお寺さんへ。
 
石川家のお墓参りです。
 
 
ずっと家の中にいたから
 
部屋の中より外のほうが暖かいって気が付きませんでした(笑)。
 
 
 
花粉はどこも同じように飛んでるんだろうけれど
 
お寺さんはなんだか違うかんじがしましたよ(^-^)。
 
まさに、気のせいでしょう(笑)。
 
 
マスターは
 
お寺の鐘をついていました。
 
 
願い事は、きっと、アレだろうなぁ…一緒ダヨ☆

あなただけのメニューになります 

少しずつ増えている、
 
シェービングルームのメニュー。
 
 
大きく分けると
 
・お顔剃り
 
・お顔ほぐし
 
・オイルヘッドマッサージ
 
そしてブライダル。
 
 
お客様のなかには
 
あれもこれもやりたい!!のかたも。
 
 
わかりますわかります、
 
 
わたしも同じ気持ち。
 
 
 
ですのでご相談いただけましたら、
 
お好みで組み合わせいたしますお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0402.gif
 
 
 
しっかりほぐしに
 
ハーブエステを組み合わせ、
 
さらにオイルヘッドマッサージも。
 
 
た~ぷり癒されるコースになりますお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0402.gifお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0402.gifお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0402.gif
 
 
 
お部屋のなかも
 
心地よい香りでいっぱいになるんですよ~お顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0482.gifお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0482.gifお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0482.gif

なでしこデビューは、小学6年生 

お顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-image001.jpg

お顔剃りエステにいらしたお母さんから

「六年生のムスメのことなんだけど、顔のうぶ毛が気になって…」


と相談されました。


ニキビがあるけどできるかしら?というご心配もあるようです。


ニキビも化膿していると難しいですが、

そうでなければうまいことよけながらシェービングさせていただきますよ(^-^)。


当のお嬢ちゃんは

くすぐったくって、ムズムズしちゃって、

そのほうが大変でしたよ~(笑)。



気になる鼻の下のうぶ毛も
もやっとした眉も

スッキリきれいになりましたよハート



なでしこシェービングで

記念のお写真も楽しみですよねニコニコニコニコ



卒業式、入学式と

大切なイベントが続きます。


その前に

なでしこさんもみがきましょっっ

生ニンニクは二個入れたよ 


今日はお休み。


そして、明日もお休みだし。


とくに誰かに会う予定ないし(笑)。



げんこつラーメン、ふだんはそのまま食べるけど、


今夜は店員さんに生ニンニクもらいましたよ(^3^)/



明日、会いに来ないでね~\(^o^)/

キレイをつくるお顔剃り 


お顔剃り…ご存知ですか?

シェーバーでやるのとは違う、


理容店でのお顔剃りは

カミソリで行います。


産毛がなくなるだけではありません。


古く肥厚したお肌の表面を


やさしく剃ることで

肌本来の生まれかわりを助けるのです。


そのときに行うカミソリの当たりや、

左手の添え手。


これが、自然なリフトアップにつながります。


カミソリでのお顔剃りは

素肌を育てる…そんなことばが、ピッタリです。



理容店に入るのは、

すごく勇気が必要だと思うんです。



そんな、勇気を持ってご来店してくださりうれしいです。


ありがとうございます(*^o^)/\(^-^*)

注文の多い床屋(のママです。) 


やほー(^3^)/


昼下がりに

こんにちは~ていらしたのは、


お客様の奥さま。


お皿に乗っているのは

マスの塩焼き。


紙皿から温かさが伝わります。



わ~!焼きたて



「焼いて持ってきてって言われたって、ダンナが(笑)」


そうなんです。


数日前にいらしたお客様が、

「解禁に釣って持ってきてあげるね」

っておっしゃったから

じゃ、焼いてほしい

って図々しいおねだり(笑)。


だって、お客様が焼く=炭で焼く=旨い!


てことなんですから!


(ハイ!自分ではうまく焼けないから(笑))



そんなリクエストに、

ほんとに答えてくださいました~。


「今度お友達連れておいでよ、焼いて食べさせてあげる


そーんなこと、言っていいんですか~!


本気にしちゃいますよ~\(^o^)/

POPセミナー 



今夜は

商工会主催のPOPセミナーに参加してきましたヨ。



講師の先生のてきぱきな進行で

マジックの線の太さから

ちょっとしたフォントのことまで練習したら、


次は似顔絵。


最初はマスターの顔にするつもりだったけど


なんかみんな、自画像みたいだから。



まぁわたしの顔は

メガネがあるから楽チンなんですが(笑)



最後は『消せる紙』、

ブラックボードを紙にしたようなものに、

それぞれ思い思いにPOPを書いていきます。


習ったことの半分もできてないけど


こーゆーの、おもしろーい!


マジックも、

使い方次第でいろんな書き味がでるんですね。



忘れないうちに

またやろぅっと(^3^)/

けろまるバイク 


このジャンクアート!

スゴイですよねっ!


先日お邪魔した、

横浜のヨシノサロン。


そのヨシノさんご夫妻からいただいちゃいました(^3^)/



「ケロさんとバイクでしょっ



うふ~ん



なんとすごいコラボレーション!



うちの夫婦のために作られたような(笑)




マスターに見せたら、


スッゲーの連発。



喜んでますっ!




ヨシノさんありがとうございました~\(^o^)/

ヘッドマッサージって・・・ 

どーもー♪


花粉にやられてるいしかわです。


くしゃみ鼻水はもちろんですが

いろんなところのかゆさに悩まされ

いらいらすることも。。。


肩もこるしね。


スカッとしたいときは

頭・お顔まわりをマッサージするのっていいんですよね。


頭皮にオイルでヘッドマッサージするタイプは

最後にシャンプーが入ります。


そのほかに

オイルなどを使わずに

フェイシャルのあとにするもの。


どちらも強めの

《いたきも》ヘッドマッサージなんですヨ。



かたもみしてお仕上げです。


女性は肩こりさんが多いですからね。


あ、モチ男性もどうぞ~☆


ハリアップ!90点! 

お疲れ様です☆


本日いらしてくださったお客様。


「もう~コリコリで、ツラクって~」

いつもはシンプルほぐしですが、


今日は『しっかりほぐし』に。


首、肩をもみほぐして、

頭のマッサージも入るコースです。



首までのりッチタイプのマスクをして

もっちもちになりました



最後にこんなご報告を。


「あのね」

「先月あのあと化粧品売り場でまた肌チェックしてもらったの」

「そしたらね」

「ハリが90点だったの!」
「わたしくらいだと普通はせいぜい70点くらいなんだって。」

「前回80点だったのが、またあがったのよ~



うわ!スゴイ!!



ハリが上がるなんて、年代からいっても、アリエナ~イ\(^_^)/


「キメの写真も見たけど、そろってたわよ


うわ~、ほんとですかっ!
ハリ、キメ、年代が高くなると

回復も改善もなかなか…になりますよね。




「この前買っていったアレ、いいわね」


効果を実感!

そして結果が数字で表れると

ますますやりがい、お手入れのしがいがでますね♪



一緒に喜んで

キャッキャしちゃいましたよ(^o^)v



うれしいな~\(^o^)/

ヘッドマッサージはチョーきもちい 

どうも\(^_^)(^_^)/
 
数日更新しないと
 
ずいぶんご無沙汰なかんじのいしかわです(笑)
 
 
昨日今日と
 
ぜいたくなことをしてしまいました。
 
 
 
なんと!
 
 
連日ヘッドマッサージを受けてきたのです!
 
 
 
昨日は横浜に用事があり
 
半日で終わったから
 
ちょっと足を伸ばして
 
あこがれのヨシノさんのサロンへ。
 
 
アポなし突然訪問です
 
 
ドギマギでドアを開けたら
 
優しいおふたりが~
 
 
素敵な個室で
 
憧れのYUMEシャンプー台。
 
 
初めこそおしゃべりしてましたが、
 
いつものように爆睡。
 
 
自分のイビキでふと気が付き、また眠る…
 
 
最高でした(*^o^)/\(^-^*)
 
 
長居しちゃってすみませんでした!
 
 
 
 
…で、今日は
 
ひきこもりしてしまうところでしたが、
 
 
府中の田中さんからのありがたいお誘いメールに
 
フラフラと出かけてきましたヨ
 
 
 
アーユルベーダの新しいオイルを導入されたとのこと。
 
シャナーズ社のアーユルベーダの商材は
 
わたしも使っていますが、
 
とにかく香りがいいんですよね~
 
 
 
さらに新しいものは
 
 
月の満ち欠けに合わせて使うそうです。
 
 
素敵~♪
 
 
フェイシャル、ヘッド、
 
両方やっていただくという、
 
すごいぜいたくなことを!
 
 
なんたって、きもちいいんです。
 
 
 
 
 
お二人とも素晴らしい技術で
 
あらためて、ヘッドマッサージは最高!と体感しました
 
 
 
ただ揉むのもいいけれど、
 
最後にシャンプーされるってのが、またいいんですよね~。
 
 
 
 
もっと近場だったら
 
ちょくちょく行っちゃうんだけどなぁ~。
 
 
 
ヨシノさん、田中さん、
 
 
最高でした!
 
 
また行っちゃうからね~\(^o^)/

わたしのキレイが家族の幸せ 

 
ときめいてますかキラキラキラキラキラキラ
 
 
家族のお世話
 
責任あるお仕事
 
ご自分のことは後回しになっていませんか?
 
 
 
奥さまが、ママが、
 
輝いていると
 
ご主人さまもお子さまも
 
きっとうれしいはず!
 
 
 
いつもいつもがんばっている自分自身に
 
ありがとうの感謝を伝えてくださいね。
 
 
 
きれいのごほうびは
 
イチバンの元気になりますよお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0402.gifお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0402.gifお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0402.gif

きもちもほぐして 

「いつものように、お願いね~」
 
とお電話くださったO様。
 
お顔ほぐしとお顔そりです。
 
 
触っていると
 
なんとなくいつもと違います。
 
 
 
おしゃべりしていくうちに
 
この一週間がかなりハードだったことがわかりました。
 
いえ、一週間ではなく、もっと慢性的なようでもあります。
 
 
 
自営のお仕事もバリバリこなし、
 
 
家事も近所つきあいもしっかりと。
 
 
 そのぶん疲れはたまります。
 
 
ひとしきりおしゃべりしたら
 
 
お顔そりで眠ってくださいました。
 
 
 
 
 
「このちょっとの眠りが、いいのよね
 
 
女性はいろいろ背負っています。
 
 
 
少しは軽くなりましたか

「目がハッキリとしたわ」 

お顔ほぐしシェービングと

オイルヘッドマッサージをさせていただいたお客様。


70歳台のミセスです。



足がむくんでいたのがラクになった、と


喜んで教えてくださいました。



ヘッドマッサージをしてシャンプーしたあとに


「なんだか、目がハッキリとしたわ~」


ウキウキがこちらまで伝わってきます



わたしにとってオイルヘッドマッサージは

かなりハードな施術なのですが、



こんなふうに喜んでいただくと


やりがいMAX



不思議なクッションもご購入いただきました。



健康は

なによりも大切。




最近、とくに感じているいしかわなのです~(^3^)/

ブライダルシェービングコースを 

 
結婚式の日程がお決まりの花嫁さま。
 
 
 
ブライダルエステシェービングのご予定は大丈夫ですか?キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
「もう、1ヶ月しかないんですが、いまからでも間に合いますか~」
 
 
と、不安でいっぱいのお声で問い合わせをいただきました。
 
 
 
 
一回のブライダルシェービングの予約かとうかがったら、
 
 
それを含めて、数回のエステもご希望です。
 
 
 
日程を合わせて、
 
 
お仕事との折り合いをつけて。
 
 
 
最終受付時間で
 
しっかりと承りましたお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0402.gifお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0402.gifお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0402.gif
 
 
 
 
結婚式の日取りは重なります。
 
 
それに合わせてのエステ時間も重なりがちになります。
 
 
 
お仕事をされていらっしゃる花嫁さま、
 
 
どうかお早めにお願い致しますお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0482.gifお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0482.gifお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0482.gifお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0482.gifお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0482.gif
 
 
 
 
まずは、お問い合わせを。
 
 
 
あきる野市の
 
シェービングルームです。
 
 
0425585078

元気になるごほうび 


マスターが買ってきてくれた。
 
 
大好物。
 
 
お互いにね

晴れのお顔 

「まごの卒業式があるから」と

お顔そりにいらしてくれたおばあちゃん。



眉もきれいに整って、

晴れのお顔立ちになりましたね♪



ご卒業おめでとうございます。



・・・シェービングルームいしかわより

肌育ほぐし 

 
いつも、スペシャルなコースを選んでくださるお客様。
 
 
「一番良いのは、どれかしら」
 
 
エステトリートメントだけでなく、
 
 
リラクゼーション的なものもお好みです。
 
 
「先月忙しくってこれなかったから、とにかく一番良いのを頼むわ~」
 
 
 
ふたつ、プランを提案させていただきました。
 
 
選んでくださったのは
 
『肌育じっくり』お顔そり付きです。
 
 
 
肌育って?
 
 
お肌若返りのプラセンタが贅沢に配合されたシリーズ。
 
 
 
美容液でフェイシャルマッサージをし、
 
 
 
美容液でパックするんです。
 
 
 
ダマスクスローズのローションで整肌したあとは
 
 
 
しっとりもちもちのお肌を実感お顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0482.gifお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0482.gifお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0482.gif
 
 
 
 
クレンジング、フォームにもプラセンタ配合で
 
施術するわたしの手もしっとりなんですよドキドキ
 
 
 
《じっくりほぐし》には
 
 
腕のマッサージも含まれます。
 
 
日頃疲れている指先までもみほぐして
 
 
 
ゆっくり眠っていただきます。
 
 
 
もっちりお肌を感じていただきましたハート
 
 
 
この季節、ときにオススメな『肌育』なんですお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0402.gifお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0402.gifお顔剃りサロンをお探しの方へ☆あきる野・福生・羽村・昭島・青梅☆シェービングルームいしかわ☆お顔剃りでつるつるたまご肌-1FL0402.gif