fc2ブログ

クリスマス気分満喫♪ 

200912151110000.jpg
昨日は仲良し同業者ガールズ(?)3人で
バス旅行に参加しました。

『横浜・東京のクリスマス最新トレンドスポットへ
横浜みなとみらい21・六本木ヒルズ・ミッドタウン・汐留
お台場のホテルで豪華ランチバイキング』

ふ~長いっ。
寒いという予報だったけど
やはり都心はあきる野よりもあったかかったですよ。


みなとみらいのランドマークタワー展望台にて。
200912151445000.jpg
これ、ハートです。
200912151445001.jpg
いろんな愛のメッセージが一つひとつにかかれてます。

このカードは1年に1度、富士山本宮『浅間神社』に奉納して
ご祈祷、お焚き上げするそうです。

ちいさなカードにどれもびっしりとメッセージが書かれてました(すてき)。


ランチバイキングでは
食べる事もおしゃべりすることも両方楽しめて
“女って、いいわぁ”と実感!

フジテレビ散策して、
修学旅行生についてきたお母さん気分でした




さあ、いよいよ暗くなってきて…。

カレッタ汐留では
はかせたろうさんプロデュースの
『ブルーオーシャン』イルミネーション。
200912151737002.jpg
200912151732002.jpg
200912151740001.jpg
光の海の中にいるような、
幻想的で圧倒されるくらいの演出は
わたしの乏しいことばでは表せないくらい素晴らしかったです。

六本木ヒルズへ。
東京シティビュー展望台にのぼり
眼下に見渡す夜景が

現実ぽくなくって
ガラス越しなのに何回も携帯のカメラで撮影していました。

200912151853000.jpg   200912151903000.jpg

お花のリースなどでできたツリーも見事だったけど
ジーンズの端切れでできてる
ツリーのオブジェに心惹かれましたよ

200912152023000.jpg   200912152020000.jpg    200912152022001.jpg
ミッドタウンの
シャンゼリゼ・イルミネーションとスターライトガーデン。

寒いのも気にならないくらいのきれいさでした
一度にこんなにたくさんのイルミネーションを観ることができて
まんぷく!あ、まんぞく!!

今は、12時を過ぎたシンデレラの気分。
同じ東京なんだよなーーって
いまだに実感がわきませんよ(笑)。

この旅行を探して誘ってくれた友人に感謝です



コメント

きれいなイルミネーションですね。
私も・・主人と数年前、クリスマスイルミネーションツアーに参加したことありますが、年々パワーアップしていますね。
おしゃべりに花も咲いたようで・・良かったです。私も行ってみたいなー。

kenママさん
ご主人と一緒になんて、ヒューヒューですね!!
地域が近かったらバス旅行ご一緒できるのにねー。
お手軽価格で、行き帰りの心配しなくて良いから
とってもよかったですよー。

そうそうv-411
気の会う仲間とのおしゃべり&お食事
おまけにショッピングやプチ観光があったら
ストレスぜーんぶ発散しちゃいますよね

私も昨日友人と有休をとって
コストコ&IKEAツアーをしてきました

Re: タイトルなし

あひたんさん
コストコ&IKEAツアー、いいないいな!
とくにIKEAって、テレビでしか知らない、夢の国ですよ~。
女子のツアーってなんであんなに楽しいんでしょうね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1067-c70ac7dd