ブライダルシェービングは 

最近は、エステサロンでもメニューとして打ち出されているブライダルシェービング。

これからお式を控えている花嫁さまには

大切な準備のひとつですね。


ただ…。

シェービングといわれるものに『ソフトシェービング』といわれるものがあります。


なんとなくお肌に優しいというイメージを感じるネーミングですね。

ソフトシェービングはカミソリではなく、シェーバーを使ったもの。

これは、カミソリでのシェービングとはまったく違うものです。

わたしはシェーバーでのシェービングを全否定するつもりはありません。

どんなに気を付けても、刃物に抵抗感があったり

お肌が受け付けなかったりなど、ありますものね。


理容店では『安心・安全・衛生的』を第一に技術を磨いています。


ですので、少しでも不安や心配があるときは

どんなことでもお問い合わせしていただきたいです。

女性のお顔そりを提供している理容店なら、

ブライダルシェービングにもきちんと対応できますよ


シェービングは究極のエステともいわれます。


花嫁さまの輝く日のために一生懸命お手伝いさせていただきます♪

コメント

いよいよ明日、ブライダルシェービングに行ってきます!
あのホワホワの泡がとっても楽しみー♪
カミソリでして頂けるのは、本当にプロの技!ですよね。
つるすべ素肌になってきますー!

ちいさん
さて、ブライダルシェービングいかがでしたか
何回やっても、いいものですよね~
またブログ見に行きますね!楽しみです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1155-02b6b451