限定!唐芋レアケーキ 

20100213215841
先日、遠~いところを
わざわざおいでくださった
あひたんさんからのいただいたもの

二種類のレアケーキが入ってました!

焼き生チョコの方は
写真をとる間もなく…(汗)おいしくいただいちゃいました

今夜はもう一種類の唐芋レアケーキ。


大丸店の限定販売だそうです!


おいちい

寒い寒い夜、

こたつでぬくぬくしながら格別な美味しさを味わってます

ありがとう(^-^)/

コメント

美味しいですよね

私も友達から頂いたことあります。
お芋好きな私には・・たまりません。
東京駅の大丸には、美味しいものが沢山売ってますよね。目移りするくらい・・楽しいです。
近いうちに・・また行きたいです。

喜んで頂けて嬉しいです。デパ地下には美味しいスイーツがたくさんありますよね。情報仕入れて探してきますね~(^^)
スイーツは食べた分 何かを控えないといけないんですけどね。私の場合はアルコール分も引かないといけないからな…

Re: 美味しいですよね

kenママさん
デパ地下ってパラダイスですよね~!
迷い込んでみたいです。

Re: タイトルなし

あひたんさん
美味しかったですよーー!
《スイーツは食べた分 何かを控えないといけない》
マジデスカ??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1163-d9dcf2d8