つるん 

先日、理容店でのお顔そりを初めて受けた女性のお客様が

その「肌触りに感激したわっ!」と

お友達を連れてきてくださいました。


今日の方も、自分ではちょこちょこっと眉とか鼻の下を剃ってはいても

理容店できちんとやるのは初めてとのこと。


少し緊張気味でしたが

終わってご自分のほっぺたにさわって

びっくりしながら何度も
「つるつる!すべすべ!○○さん、さわってみて!」
なんて、女学生のように(古っ!)はしゃいでました


女性には入りにくい場所の理容店、とっても勇気がいると思います。

でもでも、一度体験してみてください

やみつきになりますよ~(^-^)/

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1174-9b40ac56