ご紹介ありがとうございました♪ 

20100219220411
結婚式直前という花嫁さまがシェービングにおみえになりました。


「○○さんから聞いたんですよ、ここ」

昨年いらしてくださった花嫁さまのお友だちなのだそうです。


ネイルもばっちり、

まつげエクステはまるでドールみたいで素敵で!


エステサロンにも通われたそうですが、

最後の仕上げはシェービングなんですね


とぅるんとぅるんでピカッピカの輝くお肌の完成です

「仕事がつまってこんなギリギリになっちゃったんです~」

というわけで、

ゆっくりお休みになっていただきました


和装もドレスもお似合いだろうなあ。


お幸せに~(^-^)/

コメント

嬉しいですね~

花嫁さの紹介っていうのがまた嬉しい~~
最近の花嫁さんまつげエクステの方多いですよね~

式場のメイクさんに「付けまつ毛は取れると大変だからまつエクにしてください」っていわれるのだそうです。。。。

花嫁さん自身がエクステを希望しているならまだしもメイクさんが指定するって~~
どうなんでしょうね。。。。

Re: 嬉しいですね~

harumiさん
間近でエクステ見たの、初めてでしたi-229
池袋の有名店でギャル御用達だそうです。
すっごいと思ったけど
そのお店では一番小さいサイズと聞き
またまたびっくり!!でした。

ご紹介

ご紹介って何より嬉しいですよね。

けろさんの、腕とお人柄だと思います。

喜んでいただけて、こちらが嬉しいですよね。

emiさん
ご紹介は、なによりうれしいですね。
ここにしてよかったって思っていただけるようにがんばります(^-^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1177-d4cc60b7