オマケ 

今日はみなさん、

オリンピックにくぎ付けだったのでしょうか

なかなかまったりモードないしかわでした。

そんな中、いつものミセスKさまがカット&エステにいらっしゃいました。


いつも「大きいイビキしてたでしょ(笑)」

なんておっしゃりながらも
「ここでず~っと眠っていたいわぁ」と。



今日はそんなわけで、いつもより長~くお休みいただきました


「あらぁ、ずいぶんたくさんオマケしてもらっちゃってうれしいわぁ」

いつもついでに眉カットするのでそれだけでも喜んでもらってます


このKさまにはずいぶんとわたしのエステを育てていただいてるんです。


いつも元気をいただいてます!ありがとうございます♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1178-a2f50fce