感謝の日 

20100226140103
私事ながら

今日は自分の47才の誕生日。

妹や友人からメールをもらうまで忘れていました

この年になるまではいろんなことがあったけど

良い思い出くらいしか覚えていないものですね。

めったにお医者さんのお世話にならずにすんでいる丈夫な体や

落ち込んでも落ち込んだ理由を忘れてしまうような能天気な精神を

与えてくれた両親に感謝してます。

お祝いにと故郷のりんごを送ってくれた父に今朝電話しました。

照れくさくって“ありがとう”とは言えなかったけど

いつも思ってます。


今までの人生に(ちょっとおおげさ)かかわってくださったみなさま、

新しくご縁が始まるみなさま

のんきなわたしですが

これからもよろしくおねがいいたします

コメント

ハッピーバースディ

お誕生日おめでとうございます。
これからも明るく、健康で過ごせる事は、本当に素晴らしい事だと思います。
ヒゲのマスターに来週、ヘアーカットに行きますので宜しくお願いしますとお伝えください。

Happy Birthday toYou

お誕生日おめでとうございます。
自分の誕生日を・・感謝の日・・だなんて素敵ですね。本当にそうですよね・・。
この世に生まれたことに感謝・・。
さまざまな出会いに・・感謝ですね。
これからも・・健康に気をつけて・・楽しく過ごされますように・・。

きゃあ!!!
お誕生日おめでとう!
ほんと。
ママさんをこの世に送り出してくださった
ご両親に感謝です。
ダーリンからチュッのプレゼントでも
もらったか~~~!!(笑)

おめでとうございます!

誕生日おめでとうございます!
これからも素敵なご縁がたくさん繋がりますように。

ご両親に感謝ですね。

お誕生日 おめでとうございます。
ますます熟女ぶりを発揮してくださいね!

お誕生日、おめでとうございます♪
大人の27才なんですね!
お互い、A型の魚座と言うことで、これからもよろしく~

お誕生日おめでとうございます♪

ほんとうに両親に感謝の日ですね♪

これからもよろしくお願いします♪

おめでとうございます☆

人生 感謝ですね

ちなみに私はかに座のB型です

あっ、聞かれてないか(爆)

まあ たいがい魚座とかに座は星座ランキングの順位は同じくらいだったりするので

私も なんだかハッピーです♪

1日遅れだけど

おめでとう!!
主婦業は、休めた??

わたしも、うお座のA型だから
ホンわかしました。v-290

お誕生日おめでとうございますv-300
たくさんの素敵な出逢いがありますようにe-313

Re: ハッピーバースディ

ケヅメ所長 さん
ありがとうございます!
さっそくご来店もいただきましたi-179

ケヅメ所長 さんからはいつも元気をいただいております!
ありがとうございます!

Re: Happy Birthday toYou

kenママさん
ありがとうございます。
kenママさんとの出会いもありがたいことのひとつです。
これからもよろしくおねがいします♪

Re: タイトルなし

norikoさん
この日のnorikoさんのつぶやきで石井さんのことばをみて
とってもうれしかったのです。
魚座って、占いランキングではあんまり上位にこないけど
この日の魚座、なかなかうれしかったです♪

Re: おめでとうございます!

taiyoさん
ありがとうございます!
これからもよろしくおねがいしますねi-179

Re: タイトルなし

藤太軒さん
ありがとうございます。
熟しすぎて腐らないように
気をつけます!

Re: タイトルなし

道具屋さん
ありがとうございます。
大人の27才って、くぅ~うまいなあi-237

Re: お誕生日おめでとうございます♪

harumiさん
ありがとうございます!
harumiさんの倍くらい生きてると思うけど
これからもよろしくですー!

Re: おめでとうございます☆

よう助さん
ありがとございます!
よう助さんは、わたしにとって
ほのぼのさせてくれるキャラクターマスコットのような存在です。
これからもよろしくです!

Re: 1日遅れだけど

シャーさん
ありがとう!
残業したから(笑)、しっかりファミレスへ行って
主婦業さぼりましたよi-236

あっ!ここにも魚座のA型が~!

Re: タイトルなし

にこははさん
ありがとうございます!
ブログやっててよかったーって思うこと、
たくさんあります。
にこははさんとのご縁も素敵な出会いです。
これからもよろしくです!

おめでとうございます

遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます。

健やかな心と身体が資本ですよね。
けろさんの穏やかな性格で
まわりの方々は救われていると思います。

これからも ますますのご活躍を
期待しています。

Re: おめでとうございます

emiさん
ありがとうございます。
あたたかいメッセージ、とってもうれしいです。
わたしもemiさんのように
ふんわりと包み込むような雰囲気のある女性に
なれたらいいなとおもっております。
これからもよろしくおねがいします♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1189-0c9402a3