メンズエステは理容店で♪ 

あいにくの雨模様の日曜日でしたが

たくさんのお客さま、ありがとうございました(^-^)/
本日中にできなかったお客さま、申し訳ありませんでした



さて、理容店ってどんなイメージですか?

長く伸びた髪を切る。

好みのヘアスタイルにする。

パーマやカラーですてきなスタイルにチェンジする。

いろいろありますが、

まずは『身だしなみを整える』ことですよね


そして…。

身だしなみを整えたあとは
よりきれいに、よりきもちよく。

そんなライフスタイルをお手伝いするのが、理容店の仕事でもあります。


日頃のセルフお手入れと、
サロンでのスキンケアトリートメント。


理容サロンでは、単にひげをそるだけでなく

額や眉、頬や耳のうぶ毛をスッキリ剃ることで

肌のくすみ感を取り除き、
明るく清潔感ただよう表情に。


そしてフェイシャルマッサージでは、気持ちよくストレス解消していただくように


わざわざメンズエステサロンに行かなくても

カットのついでにぜひどうぞ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1192-c8d0df06