おひなさま 

20100303223236
今日は全国的にひな祭りですね

営業終了後に、インカオイルのかたがいらしてくださって

オイルクレンジングのデモをやってくださいました。

なので今日は早めに夕飯の用意を。


ちらし寿司&菜の花のおかず。(蛤は買い忘れ)

作るだけ作ってまたお店へ。

なにやら始めたムスメ。


お店から戻ってみると

手作りおひなさまが

ムスメにはきめこみのおひなさまがあったんですが、
事情があってだめになってしまいました。


いや~、これはこれでかわいいなぁ。

ずっと飾っておくことにしようかな(笑)

コメント

最近は自分専用の雛飾りを一年中飾っておく、マイお雛様が人気だとか。
楽しみ方が変わってきているのかも知れませんね~

そうか、、、
事情を知っているので心痛みましたv-409

お嬢さんかわいいね
ウチもやっと本日櫻v-252が咲いたので
久しぶりにご馳走にします
昨日は3月3日って事も忘れてました(/・_・\)アチャ-・・

Re: タイトルなし

道具屋さん
そっかー、一年中かざっても良いのですねぇ。
お嫁に行かせない手だとばかり思ってましたー(笑)

Re: タイトルなし

あひたんさん
じつは、コレには小さなお話がついてまして…。

先に父親と2人で夕飯を食べていたところ
父親(マスター)が「お雛さま飾ってあげられなくって、ごめんなー」
ってムスメに言ってたらしいのです。
で、「そんなことお父さんが言ってたから(おとうさんのために)作った」

なんてサラリと言うものだから
内心ウルっときた母でありました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1194-f27b880a