ヘアサロンでデート 

今回の『いしかわ便り』にて。

春になるとどこかへお出かけしたくなりますね~。
でもどこも混んでるし、観光地は遠いし・・・。

そんなときはヘアサロンでデート!
なんていかがですか!?

男性はヘッドスパカットコース、
女性にはフェイシャルエステ
おふたりのための
いつもと違ったデートコースにどうでしょう(^_-)-☆
ホットコーヒーを飲みながらヘアサロンでおしゃべり・・・
なんて、おもしろいかも~♪


なーーんて書いてみました。

そしたらまさに今日こんなカップルが~(*´∀`)アハハン

って、ご夫婦ですけど~

ワンちゃんのお散歩のあと

うちのサロンにいらしてくださいました♪

まさにわたしの理想的な夫婦の休日

ご主人さまはカット&カラーだったので

お顔剃りエステの奥さまのほうが早く終わりコーヒータイム。

わたしの妄想の中では

神田川で銭湯の帰りに相手を待つ二人…の現代版、みたいなーー(どんだけ妄想?)

こんなぽかぽかの陽気には

外のベンチもいい具合ですよ♪

お散歩の方も歩き疲れたら

ぜひベンチでお休みくださいね~(^_-)-☆

おトイレと美味しい水をご用意してますよ~

コメント

ヘアサロンでデート!!
いいっすねーーー!
いただいていいですか(笑)

ウチは日本茶(伊勢茶)です~

Re: タイトルなし

くらやんさん
デートしてほしいですよね~!
そんなふうに使ってもらいたいですi-176
わたしはくらやんさんのお店で
伊勢茶をいただきたいですわ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1210-9e6445a6