とてもうれしいこと 

お客さまのAさま。

小物やマスコット作りをされている、頑張り屋のミセスです。

その頑張りすぎちゃうことがたびたびあるようで、

『頑張りすぎ』サインがでるようです。

それは目のあたりが使いすぎの疲れすぎ、細かいことやりすぎだとわかっているのですが


「だから来ちゃいました~☆」


頭から首、肩、背中と
イタキモマッサージです。

強すぎないですか?と、何度も心配になりながらも、
「このイタキモちいいのがいいんです」

のお返事に、ますますがんばります。


お顔のあとはオイルヘッドマッサージ、

シャンプーしてお仕上げです。


「ずいぶんと勉強されてるんですか、どんどん本格的になってますね」

ホントですか!いや~、うれしいです

しんどいときに、うちのことを思い出してくださる、
アテにしていただいてること、すごくありがたいです!


「とっても軽~くなりました☆」

とお帰りになる笑顔が
なによりうれしいことです。

もっとがんばろう、て思います。

いつもありがとうございます

コメント

こんばんゎ☆
シャンプーでもマッサージでもお客様に「気持ちよかった。ありがとう」って言っていただけると嬉しくなりますね(´∀`)

今日はスッキリ♪

昨日おじゃましたAです(*^o^*)
昨日は沢山懲りをとっていただき、ありがとうございました♪心の懲りもとれ、今日も1日仕事ガンバレました(^_^)v
次回のエステを楽しみに、作品作りも頑張れそうです♪
またよろしくお願いします(^o^)/

Re: タイトルなし

hiroさん
「気持ちよかった。ありがとう」
そういわれること、サイコーにうれしいですね!
もっともっと気持ちよくなって頂きたいっておもいます!

Re: 今日はスッキリ♪

うささん
ありがとうございます!!
わたしのほうこそ、うささんのほんわかさに
癒されてますよ~♪
ひのきのその、イベントまでおいそがしいと思いますが
楽しみにしてますね!
どんな作品が並ぶのかワクワクデス☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1229-6ce4aec8