相モデルはきもちいい 

ゆうべ、kenママさんが遠いところいらしてくださいました。

ふたりでフェイシャルの練習です。

講習会だと、先生の手技を見るだけ、質問するだけというのが多いですが

こうやって相モデルでの練習会は

気持ちよくってたのしい♪

kenママさんからはおいしいおみやげまでいただいちゃいましたよ(^_-)-☆

おかげさまで

夜はぐっすりとねむれました。

もうちょっと近くだったらもっといいのにね~☆

コメント

お世話になりました。

相モデル・・って言われるには、申し訳ない気持ちです・・。私も・帰宅して爆睡でした・・。
お肌も・・とっても気持ちがよくって・・。
ありがとうございました。

いいなあ~~

わたしもあきるの市に行く気満々です
もちろん
美肌の湯の入浴もたくらんでおります

わ~良いなー!!
仲間に入りたいv-10

Re: お世話になりました。

kenママさん
どうもお疲れ様でしたー。
いつでもどうぞ。

Re: いいなあ~~

harumiさん
どうぞおいでください~♪
瀬音の湯、新緑もキレイですよ~(^_-)-☆

Re: タイトルなし

シャー少佐さん
ねー。
みんな近くだったら良いのにね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1236-3d480e50