メンズエステって 

男性はとくに、

「エステ」ってどんなイメージがあるでしょうか。

以前ローションパックを男性の総合調髪のかた全員に
お試しサービスしたことがあります。

みなさんへの感謝の気持ちをサービスにこめて。

パックを…と聞いて
「男はそんなものは」的な方も、

実際にやってみると思ったより気持ちいいと感じていただけたんじゃないかなと思いました。

でも自分から「やりたい」って思うかたはまだまだごくわずか。


なかにはフェイシャルマッサージが気に入って、毎回注文してくださるかたもいらっしゃいますが。


女性にとっても『エステ』となると『贅沢』と考えること多いですものね。

『エステ』という呼び方がイマイチなのかな?呼び方が違えば、意識も違ってくるでしょうか?

男性女性に限らず、疲れをとったり
ストレス解消したりと気持ちいいことは自分のリフレッシュになり

また次からがんばろう!という気持ちを出してくれる、一番の元気のモトだと思います。


もっと気軽にたくさんの方に試していただきたいなぁ~って思います。

コメント

でも 女性の場合
マッサージより エステと呼ぶ方が
より美しくなった感が高いと思うんですけど・・・
ご褒美感っていうか・・・自己満足感っていうか・・・
私だけかなぁ・・・

K-CLUBでは、男性客全員にお顔剃り後に
プチマッサージを付けています。昔は顔が汚れで真っ黒な人もいたけど、今はお店に来る前に自分で顔を剃って来る人も多くなりました。でも顔を剃って帰る!プチマッサージを付けているおかげで、奥さんを紹介してくれて来店してくれます。
  • [2010/04/01 17:47]
  • URL |
  • K-CLUBボス
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: タイトルなし

にこははさん
お~☆貴重なご意見ありがとうございます!!
女性と男性とでは
呼び方変えたほうが良いのかなi-229
なたいろんなご意見よろしくおねがいしますね!!

Re: タイトルなし

K-CLUBボスさん
お~☆プチマッサージ!
わざわざオーダーしなくてもやってくれるなんて、
お客さまにしたら最高ですね!
そのあとの『奥さんを紹介してくれて来店』がうらやましいです!!
アドバイスありがとうございます!!

***さん拍手コメントありがとうございます!
男性にとっては、頼みやすいネーミングも必要ですね。
なにかいいアイディアがあったら
教えてくださいね~(^_-)-☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1237-599ecdc5