花婿のお母さま 

「今日これからでもできるのかしら」

ってお問い合わせの電話が。

お顔そりをはじめながらいろいろおしゃべりするうちに

あすはひとり息子さんの結婚式ということがわかりました。

「前日だから仕事を休んだのに息子ったら、なんでお母さんが休むの?なんていうのよ~」

なんておっしゃいながらもすごくうれしそうです。

わたしもきっとそうなるだろうなあ、って

もうそんなには遠くないような気がして

おしゃべりしながらいろんなことに話しが及び

うっすらと自分の未来が透けてきたようでもありました。

うふ。もうそんな年齢にきちゃってるのですね。

花嫁花婿さまのお母さま、お身内さま。

お式の前にはお顔とえりあしをきれいに整えさせていただきます。

お顔色がよくなるんですよ。

艶・華・輝のあるお肌作り。

ぜひ理容店でのお顔そりを体験してみてくださいね☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1239-27e972d7