体は正直!? 

今日は初めての、出張理髪の日でした。

たくさんのお年寄りのカットをさせていただきました。

慣れなくてお名前もなかなか覚えられないけど

来月もがんばります。

で、年末以上に疲れちゃったもので

夜は買い弁にしてしまいました。

子どもには好きなものを選ばせ、自分はパックのお寿司


それがねぇ。

ネタは全部違うのに、
どれも味を感じないのですよ。


おかしいなぁと思いながらガリを口にすると、

なんとコレが一番オイシイ


アレー、やっぱり疲れてるんかな?

からだがお酢を欲しがってたのかな?なんて

ミョーに納得してしまいました(^o^ゞ



コメント

お疲れ様でした
出張にもいかれるんですね
きっと待っていらっしゃったでしょうね
ウチも夫が入院中、外出出来なかったときは待っていましたもん
スッキリされてお客様も満足でしたでしょうねv-222

しゃり

どもども。こんにちは。

お寿司といえば、以前、こんな事を教えていただきました。

「ネタよりシャリが重要」と。

この考えを理美容業界に落とし込むと

ネタが各種技術で、シャリは人間性かなぁ

などと思っております。

スミマセン。意味不明なコメントで。



あひたんさんへ
初めはいやがるお年寄りもいらしゃいましたが、
カットしていくうちに
表情が柔らかくなってきて、最後には「気持ち良かったよ、ありがとう」なんて言ってくださいました。
感激でした。

エロ侍さんコメントありがとうございます\(^o^)/
毎日、毎食、食べても飽きない白飯。
そんな人間味を持てたらいいなぁって思います。
あ、エロさんのあのヨイニホイのモト、今度教えてくださいな

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1243-21214aaa