頼りにしてます 

この冬から

女性やメンズエステだけでなく、男性のシェービングにも蒸気をあててやらせていただいてます。

ほわほわのスチームは
とても心地よいと
なかなか好評なのです。

それまではパーマやカラーのときと
メンズエステにしか使用していませんでした。

子どもさん以外のほとんどのお客さまに使うわけなのです。


それで気になったのが
『結露ランプ警告音』。

お客さまの耳元でピーピーなるのが許せなくて


ディーラーさんから商社・メーカーさんに伝えてもらい、メンテナンスを。

その間は代替品を借りてたのですが、
同じように使ってもほとんどピーピーならないのです。

モノはうちの機器の方が新タイプで内蔵の機械も大きいとか説明されても、

実際の使い心地が肝心だし。


なんて、少しモヤモヤを残しつつも
なるたけピーピーしないように結露の水を気にしていました。


そしたら今日、いつものディーラーさんが、

同じ機器を使っているお店に数件聞いてきてくれたのです。


「だいたい○~△人でなるらしいですよ、だからその前に意識して水を抜いてるそうです」

と、具体的な改善策を調べて来てくださったのです。
なんと有りがたい~!


こんなことにもフォローしてもらえると
うれしいし、頼りにしてしまいます。


信頼できる頼れるパートナーってかんじ


いつもありがとう!これからもよろしくお願いしますね、Yさん♪♪

コメント

問題解決とは、いかないけれど・・・
対処方法が分かれば(^^)
少しは良かったね。
新型は、色んな機能があり過ぎて邪魔になりそうですねi-182

Re: タイトルなし

シャー少佐さんへ
あんまり機能があるのも良し悪しですね。
この機械は、機能というほどのものはないんだけど
モーター(?)が大きいみたいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1257-32532eff