つながることのありがたさ 

昨日、20日は
お世話になっている『お顔ほぐし・チームあさおか』の
3人のメンバーさんの卒業イベントに参加させていただきました。

モデルになって『本格お顔ほぐし』を受けて
採点するというわけです。

マイナス点がないくらい気持ちよいのですが
「きびしくね!」
という師匠のお言葉。

気持ちよさにとろけるのを耐えるという、
難行苦行のあとに、その施術をおもいだしながらの採点です。

みなさまみごとに合格され
そのあとはお楽しみのお疲れ様会♪

あきる野にはないようなオサレなお店で(さすが恵比寿)
たのしい二時間でした。


昨年縁があって習わせていただいたお顔ほぐし。

『お顔ほぐし』というネーミングと
その施術内容、
そして『お顔ほぐして心をほぐす』という
心に響く技術&コンセプト。

この年齢になるまでフェイシャルエステ技術だけでも
いろんなものを勉強してきましたが

この『お顔ほぐし』ほどビビビと感じたものはなかったかもしれません。


松村師匠に出会い、
お顔ほぐしの輪=和のなかにいられること。
みなさんと技術を通していろんな意味で
つながりをもてたこと、

いまさらながら
ありがたいという気持ちでいっぱいです。



こんなふうにやりたいことをやらせてくれる
家族のバックアップにも、感謝してます。

人生半分。
これからまだまだ楽しいことが待ってる気がします。

なんか、楽しみ~~~♪

コメント

昨日はどうもありがとうございました

も~う石川夫妻に感謝です!!
これからもどうぞお付き合いお願いいたします。
7月20日のイベントもぜひ楽しみにしていて下さいませ!!

ビビビ・・ですね。
よ~くわかります。その感じ。
何年も経験を重ねてくると
直感といいますか
不思議とわかるんですよね。
キャッチするという感じ。
うんうん。
そんなものと出会えることは
とっても幸せなことです♪

Re: 昨日はどうもありがとうございました

よう助さんへ
合格おめでとうございます!!!
気持ちよかったですよ~。
今度はぜひとももう一度受けて爆睡したいものです(願)。
7月もよろしくです!

Re: タイトルなし

norikoさんへ
ビビビ、わかっていただけますよね♪
これがわかるのはやはりアラフォー(笑)
いやいや、これだ!ってなにか
本能みたいなかんじですよね♪
出会いって不思議です。運命かなi-176

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1260-e60d550e