ビシッとします 

メイクして

「よし、いい感じ!」

って思うときってありますよね。

わたしのそれは『眉がかっこよく出来たとき』。

メイクといっても肌を整えてファンデを塗ってチークと口紅程度なのですが

自分にとってはチークと眉が肝心。

ま、チークはアンパンマンの位置に入れたらそれでOKなので

一番は、眉です!

で、眉を上手に描こうにも

むだ毛がボサボサ伸びていたら決まるものもキマリマセン。

チョーど近眼なわたし、

セルフで顔を剃るのはけっこうたいへんなのですが

それでも眉の形がかっこよく剃る事ができたら

その日は一日チョーハッピーなのです♪

女性も男性も鏡でお顔を見てみてください。

眉がボサボサしていませんか?

お顔そりで運気をあげていきましょう!!

コメント

mさんへ
はじめまして、拍手コメントありがとうございます!
よく男性は「鏡なんてめったに見ないよ」っておっしゃるかたが多いのですが、おひげだけでなく、目のまわりなどのうぶ毛を剃るだけで、ずいぶん印象が変わるんですよ!
眉の形ひとつでも、相手に与える印象はだいぶ変わってきます。
ぜひ、お近くの理容サロンでシェービングを体験してみてくださいね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1266-8a0b5a84