覚えてますよ♪ 

今日のエステのお客さまは

数年前、一度ご来店された方。

そのときは成人式のためだったのですが

「2度目ですよね、前回は成人式のときで」

ご本人は「????…そうだったかもしれない…」という反応。

私のほうはとっても印象に残っているのです。

華奢でかわいらしいから…ということもあるのですが

そこのおばあちゃんが何回か、お顔そりにいらしてくださっていたのです。

その成人式のころにはもうお亡くなりになっていたのですが

自分と同じ東北出身だったおばあちゃん、すごくやさしいかたでした。

そのことをお話しすると

「わたしもおばあちゃんのこと、ダイスキだったんです、でもよく覚えてますね」

ですよね~、最近のことはとんと忘れっぽくなっているというのに(笑)。



お若いのに、乾燥と美白が気になるということだったので

『ハーブ美白コース』を選ばれました。

これはシャナーズ社のハーブのラインでおこなうのですが

なんといっても『シャーデュー』というウコンのクリームが優れもの!

これでマッサージパックすることで

しっと~り、そして透明感のあるお肌になるのです。

このエステをしたあとの、わたしの手指も気持ちよいのですよ♪

花嫁さまのブライダルエステとしても人気のハーブエステコース。

香りもにもうっとりするのです


コメント

以前は特技だったんですよ。
人の顔をおぼえる特技v-10
最近は全然、、、
どうしたのでしょう

自分の事ではなくてv-356
「覚えてくれていた」というのはとっても嬉しい事なんですよ
大好きなおばあちゃまの事もなんてお話されたら
もっと嬉しくなっちゃうでしょうね
エステの効果もプラスαされたと思いますv-352

あひたんさんへ
少し前までは、なんで忘れるんだろ?って忘れっぽくなて相方を不思議な目で見てましたが
あー、こうなっちゃうんだーって身を持ってよくわかりました。
この頃は子どもに白い目で見られてます

あひたんさんのコメントはいっつもあったかくって、ものすごくうれしいです。
いつもありがとう(^-^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1268-76ddd46d