ご協力ありがとうございます! 

予約の電話なしに

マスターの同級生のかたがいらっしゃいました。

「あ~、一時間待つけどいいですか(汗)」


なにしろ、武蔵村山市からだから、出直すにしても遠いのです。


「いいや、今日は。これ持ってきてやっただけだから」

って、帰っていかれました。

???

置いてあるのは『○○円たまる缶詰め』に入った100円玉!!

この方は以前も三万四千円分の100円玉を持ってきてくださったことがあります。

「ここんち来るために毎日貯めてるんだぜ(笑)」


えへへ。

半分冗談混じりに「全部100円玉で持ってきてよ」

なんて言ったマスターの言葉を覚えてたんですね。

両替にいくのが大変なんだーなんて話を聞いていたのかもしれません。

だから、この金融機関が休みのGWには

わたしたちが困ってるだろうとわざわざ持ってきてくださったんですね。


さっと来てさっと帰っていって、正義の味方のようでしたよ(^-^)。


Eさん、ありがとうございました。

おかげでお釣りに困らず安心できましたよ。


次にはゆっくり髪を切りにいらしてくださいね~

コメント

わおー、優しいお友達がいらっしゃるんですね!
ゴールデンウィーク、お忙しそうですね。
愛のこもった100円玉でおつりに困りませんね♪

ちいさんへ
遠くからわざわざ来ていただくだけでもありがたいのに、
今回は感激でした。
友達って、いいなぁーって実感しました(*^^*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1272-d2951666