ちょっとスッキリ 

思い立って、部屋の片付けをしました。

今までの自分の片付けと言えば

右のものを左へ寄せる、みたいな

見た目片付いたかなー的なもので

スッキリ感はほんの少しの間でした。

今夜は一番大サイズのゴミ袋を用意して

思いきりよくポイポイ。
(と言いつつもまだ甘いですが)。


自分の捨てられないものって

・本(これは手強いです)。

・試供品(と、試供品と同じサイズの使いきり化粧品)。

・強い思い出のある領収書(いつも片付けるときに思い出にふける)。


…こんなものがいつまでも残っているのです。

いっきに家中まるごと!というわけにはいかないですが、

今夜少しでも身の回りの『お荷物』を減らすことができました。

これでも我ながら頑張った

こんなふうに、体の脂肪もスッキリ捨てられたらいいのになぁ( ̄ー ̄)ムフー

コメント

うわ!私もずっとひっかかってること。
片付けないと!でもしないんだな。これが・・・

norikoさんへ
なんか、いかにも片付きましたっていうかんじをうけますが、
まだまだほんのさわりです。
部屋の片隅をちょっぴりやっただけ…お恥ずかしいです。

僕は、どんどん捨てれるんですが
嫁が捨てられないんです(´ヘ`;)
電化製品を買った後の、ダンボールが捨てれない
「オークションで売れるかもしれないじゃん」
売れねえよ(*`▽´*)
って思いますが
言えません_| ̄|○

難しいですよね

古いものを片付けていかないと新しいものが入れる場所が無い、と判ってはいるのですけれどもね。

なまえなしさんへ
どんどん捨てられるのはすごいです!
わたしはこのとき、ダンナくんのものまで捨ててしまって、ちょっと怒られちゃいました(汗)

Re: 難しいですよね

スカイさんへ
片付けは、やりだすと案外はまるのですが
その気になるのがなかなか…です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1275-805cc2a2