おべんと箱とガーナチョコ 

昨夜のこと。

学校から帰ってきたムスコがめずらしく

その日のお弁当箱を出しました。

めずらしくというのは、ちょくちょく戻りが悪くて、

ときによっては残したものがナゾの物体に変化していることもあるからなのです

はいはい、と受け取ってもその場を離れないものだから

?????と思っていると

まじめな(?)顔で「ハイ!」pic_wall_06.jpg

手には真っ赤なガーナチョコ。

突然のことに思わず「なんだ、ガーナか」

と悪びれる母(すまん、むすこよ)。

・・・・・・・
こんなサプライズ、

普通のお母さまたちはどうヨロコビを体現されていらっしゃるのでしょう!?

・・・・・・・

まだまだ修行の足りない母は

好きな子についつい意地悪してしまう小学生みたいになってしまいました。

なにはともあれ、

一足早い母の日のプレゼントサンキュー☆

コメント

羨ましいかぎりです。
我が家の息子は、母の日がある事さえ忘れてます。。
その点、、娘は空気を読んで手作りアイス?をくれましたが・・i-229

Re: タイトルなし

シャー少佐さんへ
これからが楽しみですね(^_-)-☆
わたしのほうが、母の日をないがしろにしております(恥)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1279-e12ed408