しゃべりました 

今日は久しぶりに地元の同業者の友人とランチしました。


同世代で同業者の女性同士、
話しはつきません。

気が付いたらお昼だったのが夕方になっていました(笑)。


男性のことはわかりませんが、

女子にとって、食べる&しゃべるっていうことは

一番大好きなこと!


それも、似た立場同士だからなおさらです。


お互いに、なんとなく話しづらかったことも

この日はふたりともカミングアウト


言いにくかったことも
思いきって話してみると

(あ、その程度の反応ならもっと早く話せば良かったな)

たぶん向こうもそう思ってたんじゃないかな(^-^)。

これが、お酒飲めたらもっと盛り上がるのかもしれませんねぇ(笑)。


なんにしろ、友人に感謝です(*^^*)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1296-4f718119