理容師のみなさんへ 

とってもうれしいブログ記事を読ませていただきました。

お気に入りのリンクをさせていただいてる

北海道にお住まいのかすみこさんの『今日も快晴!』。



*****************

『久しぶりに』

この頃、ちょっと疲れ気味で

気持ちもスッキリしませんでした。


午前中に畑の草取りを済ませ

午後からは買い物。

買い物と言っても

おしゃれな洋服を買ったりする訳でもなく

日用品や食料品の買出し。


買い物を済ませて

家に帰る途中

床屋さんの前を通りました。


お店の中をのぞいて見ると

丁度、誰もお客さんがいません。


最近、顔そりに行ってないな~。

いきたいけれど

長女への仕送りもあるので

極力、出費を抑えたい所。


しばし考えた結果

床屋さんのドアを開けました。


ちょっとだけ贅沢

自分への褒美に

顔そり、お願いしました。


50分ほどの至福の時間。


マッサージして頂いて

顔のこりも取れて

何だか顔が明るくなりました!


私の最高のリラックスタイムです。


次はいつ行けるかな?


次の自分へのご褒美の時間まで

また頑張ります!

***************


何回も何回も読み返して

うれしい気分を味わってます。

この気持ちを、同じ思いの理容師仲間に読んでいただきたいと思いました。

『ちょっとだけ贅沢 自分への褒美に 私の最高のリラックスタイム』

毎日頑張っている女性の皆さんにこんなふうに思っていただけるよう

これからもがんばっていきます。

かすみこさん、ほんとうにありがとうございました♪

コメント

かすみこさんへ
ツイッターのほうで
こんなメッセージをいただきましたよi-189
プチ幸せのお手伝い…できたらいいですね♪

wさんへ
拍手コメントありがとうございます。
女性のお顔剃りエステがんばってらっしゃるんですね!
これから、もっともっと
たくさんの女性をきれいにしていきたいですね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1305-5519cb1b