リアルサザエさん? 

夕飯すませてから、サティへ行って来ました。

来週、修学旅行に行くムスメに

撮りっきりカメラを買うためです。


もうひとつ、靴の防水スプレーも。


先に閉まるスポーツ店で防水スプレーを買い、

それからサティのスーパーへ。


みんなのアイスを買ったから早く帰ろう!と気もそぞろだったせいか


家についてふと気が付いたことに

「?防水スプレーは?」


目立つ紺色のゼビオの袋がどこにも無い!


カートにぶら下げたまま!

今来た道をとんぼ返り。


近いとはいえ、車で10~15分。


カート置き場にも
サービスカウンターにも
やっぱりありませんでした


以前は、郵便局に行った帰りに
隣の酒屋さんに自転車おいて歩いて帰ってきたことも(^_^;)


さすがに、自分の子供を忘れ物した天下の長嶋茂雄さんにはかないませんが(笑)。


これから先、
こっちのほうに磨きがかかりそうな予感。


ドジドジおばさんを
どうか温かく見守っていってくださいね~(^-^)/

コメント

私も・・・同様です

先日・・郵便局に自転車で行ったのに・・帰りは歩いて帰ってきてしまいました・・。
出かけようと思った時、自転車がないことに気がつき・・取りに行きましたが・・鍵までついていました・。早くも・・ボケ?
お互い・・気をつけていきたいですね・。

Re: 私も・・・同様です

kenママさんへ
あら!にたようなことしてらっしゃるのですねi-237
なんだかちょっと安心♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1308-a9a09645