励みになります 

今日は

お身内の結婚式があるから…とお顔そりにいらしてくださったかたが。


普段は仕事が都心だから、都心にあるシェービング専門サロンにいってらっしゃるそうなのです。


「近くにないかな~て探していたら、母が教えてくれて」


と、母娘でいらしてくださいました。


「シェービング専門サロンでは見習いさんみたいな方にあたることもあるから…。」

と少々ご不満もあったようですが、

「近くにこんなところがあって良かったです~個室だし♪」


気に入ってくださいました(ウレシイ)。



女性にとてもオススメしたいお顔そり。


花嫁さまだけでなく

ご出席のかたも
ご準備にいかがですか~(^-^)/

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1309-612da540