濃い時間でした(^-^) 


今朝は4時起き。

始発で修学旅行に出発するムスメを送り出すためです。


朝はからきし弱い自分ですが、

午前中は上野でのセミナー参加。


初めてではないですが、

聞く毎に「なるほど~」と思うことばかり。


脳ミソ固くなっていて、なかなか入ってない証拠ですね(;´д`)。


お昼には、一緒に受講した方とアメ横へ。


セミナーとはまた違った意味で勉強になりました。

現場の声というか、

自分だけの頭で考えたり想像していることも

また別の観点から見ると、目からウロコ、ということも。

なんといっても

成功しているかたのお話を身近で聞くことはなかなかできない経験ですからラッキーでした(^-^)。


そこでお腹も頭も満腹になったせいか、

「せっかくだから美術館でも…。」

との朝の考えはすっかり忘れ、さっさと帰路についたわけでした



このところ体調がすぐれなくてぐずぐずしていましたが、

今日はなんとも良い1日でございました

こちらもよろしくです

たまにはこちらも

コメント

お嬢さん、どちら方面に行ったのかな
天気が良いといいですねv-278

Re: タイトルなし

あひたんさんへ
昔と変わらず京都です。
ゆうべ元気に帰ってきました♪
どうだった?と聞いたら
「美味しかった!」
と答えるムスメです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1311-13600b32