まずは自分に人体実験 



東京大会の展示ブースに

『チームhonoka』さんも出展されていました。


お顔ほぐしマッサージや

頭ほぐしマッサージに使用している

『インカオイル』を扱っている会社です。


このオイルは

人の皮脂にもっとも近い成分というホホバオイル。

その上世界的に権威のあるオーガニック検査機関『OIA』の認定を受けている、という

赤ちゃんにも安心して使える、オーガニックホホバオイルです


購入したのは
そのオーガニックホホバオイルが配合されているコスメの化粧水です。


お肌にいいだけでなく、

五感に感じて心の癒しにつながるコスメ…。

すごくうっとりする香りなのですが、

人工的な香料ではなく天然の精油なのだそうです。


今回購入したローションにはローズウォーターとネロリウォーターが入っているとのこと。

ちなみに美容液には
ローズクウォーツ&水晶が配合されているそうですよ~。


女性にはとくに、
肌だけでなく心を一緒にケアするのが大事かも

わたしもイライラオバサンから

ゆったり構えた人になれるかな。
なりたいな。


紫外線吸収剤不使用のUVクリームも一緒に


お肌が弱い方にも安心ですよ~♪


まずは自分の顔で人体実験


このナチュアロシリーズ、いつかはお目見えするときがくるかな~(^-^;



たくさんありがとう
Happy&ラッキー☆

コメント

次は、セラムだねi-236

Re: タイトルなし

シャーさんへ
ローズクウォーツ&水晶が配合されてる美容液って
どんなでしょう(ウットリ!)
今度使い心地をおしえてくださいね!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1317-70fe3208