それはとても衝撃的でした 

まったりした昼下がり、

そのかたはいらっしゃいました。


わたしたちは初めて会う人でしたが

初めてとは思えないくらい、フレンドリーなかたで

素朴な質問にも

丁寧に答えてくださいました。


お客さまが一人いらしたのですが


お客さまも釘付けになるほど。


だって、

それは突然のできごとだったから。




みな、一瞬息を飲みました。

…ナニガオコッタノ?


だって、

ふぁさっと自然にかきあげたスタイルの前髪が

いえ、正確には

頭のてっぺんのふさふさしたところが

突然無くなったんですもの!


そこには

もち肌のように見える

柔らかそうな頭皮。

まるで殻をむいたゆでたまごのような…。





そうなのです。

某ア○○○スの営業さんの大胆な姿!


図々しくも、生え際を確認させてもらっちゃいました


今の技術はすごいですね~!

まじまじ見ないとわかりません。

頭皮のつくりは

まるで本物と見分けがつかないくらい☆



お値段はそれなりに高額ではありますが

あの自然さを出す技術に対してはそるが正当な対価なんでしょうね♪


男性にとってはとてもデリケートな商品ですが

思いきってオープンにしたら

ひとつのおしゃれツールのひとつになるんじゃないかなぁ(^-^)。



詳しいことをお聞きになりたいかたは

まずはお電話かメールにてどうぞ~♪

042*558*5078

h.c.s.i@plum.plala.or.jp
こちらまで、お気軽に






いつもありがとうございます


Happy&ラッキー☆

コメント

今の技術は凄いよね~。。

ア000スの営業さんって、皆そうなのかな??
想像したら、、、(爆

Re: 今の技術は凄いよね~。。

シャーさんへ
ほんと、すごくよくできてました!
本体部分は自然なんだけど
本体と地毛とのつなぎのカットが
もう少しナチュラルにできたら
完璧です(^^♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1323-905e7166