うれしいコメント、ありがとうございます♪ 

本日最初のお客さまは

結婚式を控えていらっしゃる花嫁さま。

ドレス用のブライダルシェービングと

ご主人様のお顔剃りです。


遠くの市からいらしてくださいました(ありがとうございます)。

とってもお肌が白くキレイなお嬢さま。

背中、お顔、デコルテ、うで。。。

と剃っていくうちに

なめらかで真珠のような輝いたお肌になりましたよ。


少し眠っていただけたようで

安心しました。

初めての場所、

初めて会う人に

カミソリをあてられることって

よく考えたら【怖い】ことですよね。

でも身体をあずけてくださって

眠っていただけたことは

こちらにとって、ものすごくうれしいことです。

☆☆☆

わたしはこのほかにもブログを持っていて

主にエステシェービングのことを書いているのですが

なんと!そちらのほうにコメントを入れてくださいました

コメントが入るとケイタイにお知らせメールが届くようになっているのですが

あまりのうれしさに

マスターにみせびらかしてしまいました♪

マスターも喜んで、そのときいらしたお客さまに見せてましたよー(#^.^#)


花嫁さまの幸せのお手伝いができて

わたしも幸せのおすそ分けをいただいてます♪

ほんとにうれしい一日でした。



いつもありがとうございます。

happy&ラッキー☆




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1324-f46a847c