横浜☆女性理容師ランチ会☆ 

はるばる横浜へ~♪

なんと、女性理容師だけのランチ会です。

総勢10名。

201006211316000.jpg

【中華・食べ放題】…素敵な響き

ここでさんざ食べて飲んで(ソフトドリンクだけど)しゃべったくせに

さ、次は

201006211606000.jpg
場所を変えて

しゃべるしゃべるしゃべる

女子会って、なんでこんなに楽しいんでしょう

往復約4時間だけど

ぜひまた参加したいランチ会でした~o(*^▽^*)o~♪




今日もよい一日でした
いつもありがとう
happy&ラッキー☆

コメント

ほんとに

遠くからすみません
ご参加ありがとうございました
さほど横浜らしさありませんでしたが(爆)
楽しんでいただけましたでしょうか
いろんな角度からたくさんお話聞けましたね~
またよろしくお願いいたします♪

楽しかったですね

お疲れ様でした・・。
往復の電車も・・ご一緒だったので、楽しくって・・あっという間でした。
ありがとうございました・・。

ハルミさんへ
楽しい1日でしたね!幹事さんは大変だったことでしょう
おかげさまで、たくさんのお仲間が増えました。
またよろしくお願いします~\(^o^)/


kenママさんへ
道中もよくしゃべりましたね~。
女子って、なんであんなに楽しいんでしょうね
また次回もよろしくお願いします~♪

何ででしょうねー
飲んで食べてお話して。。。
楽しい時間ですよねv-10
往復4時間かけても苦になりませんよねーv-352

楽しかったです^^/

けろママ様 ランチ会では
横浜までお疲れ様でした。
今の私の最大の悩みに 
けろママさんのヒントのおかげで
晴れ間が見えてきましたv-82
本当に ありがとうございました。




v-16こんばんわ。夜分に失礼します。
ランチ会でお会いしました、鈴木です。

名刺の交換もいたしませんで失礼しました。
もう少しお話したかったのに、オサレカフェに行かれず、残念でした。

またブログにもお邪魔しますね。

これからもよろしくおねがいします。

Re: タイトルなし

あひたんさんへ
なんであんなに楽しくて
長い時間もあっという間なのでしょうね。
それが女子に備わった能力なのかも!

Re: 楽しかったです^^/

プチレオンさんへ
横浜ってオサレですね~♪
ヒントって、もしかして
私が言ったアレですか(笑)
またよろしくでーす!

Re: タイトルなし

鈴木美穂さんへ
あんまりお話し出来ず仕舞いでしたが
次回は!!
こちらこそ、ブログのほうでもよろしくです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1326-7411fba0