静かな人気 

シャンプーして

カットして

シェービングして

ドライヤーで仕上げ


…その前に

肩から頭へかけての

いわゆる【床屋の肩マッサージ】があります


その際、一般的には【トニック】を塗布するところ、

うちでこの数年使っているもの【ザクロ】。


本当はザクロペリという名前なのですが。


あ、季節によってや

お客さまによっては

【オトコ香る】や【エクシモ】、

そしてこの暑いときの【氷結】なんてのもありますが


カラーやパーマをかけた場合は

なるべく刺激を避けるようにザクロを使います。


これを気に入ったお客さまがご自宅で使うようになると

かなりの割りでリピートされます。


値段はお手頃なので

皆さん気軽に使い始めるのですが、使い心地が良いみたい。


というか、

「ハリが出てきた」

「フニャッとしたネコっ毛がしっかりしてきた」

など、効果を実感して教えてくださるのです


今日初めていらしたお客さまは

頭皮、髪の毛が気になって

オイルヘッドマッサージコースを、とのこと。

抜け毛やかゆみなどが気になるそうです。


コレをやったから、即治る!…なんてものはありませんが

ヘッドだけでなく首。肩からマッサージするので

「すごくスッキリ、さっぱりしたわ~」





ザクロもご自宅でお使いになっていただけるようです。


隠れファンの増えたザクロペリ



わたしも使ってま~す\(^o^)/




毎日ありがとうございます
明日も良い日
Happy&ラッキー

コメント

連休はお忙しかったみたいですね。
お疲れ様です。

ザクロは女性ホルモンが豊富に含まれているそうなので、そのため効果がでているんですね。(^^)
美髪効果狙えます。。。(笑

Re: タイトルなし

シャーさんへ
ざくろって
食べるにはちとむずかしいですが
こんなふうに取り入れられるとよいですよね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1329-ebb675bb