メンズエステ 

理容店って、どんなところ??

【髪を切るところ】

そうですね~。

でも、それだけではないのです☆

マッサージシャンプー、ヘッドスパ、育毛マッサージ。

フェイスケア、ヒゲトリミング、シェービング、メンズブライダル…

まだまだたくさんありますが

ざっくりいうとどれも【メンズエステ】。

今日はそんな、メンズエステのために

当店を選んでいただき遠くからいらしてくださったお客さま(ありがとうございます)。


年齢からして「ご結婚ですか?」

なんて不躾な質問をしてしまいましたが

いえいえ、ご自分のためのケアでいらしてくださいました。


本日は初めてということもあり

当店のメニューを説明させていただきましたが

もうメンズエステの経験者、よくご存知です。


エステ機器とハンドでのフェイシャルコースをさせていただきました。

寝不足や、不規則な食事時間のせいか

少し肌トラブルがありましたが

シェービングなしでも

くすみが取れてスッキリした仕上がりになりました♪


エステのみのご来店でしたので

ご満足いただけるか心配でドキドキでしたが

「近くにこんなお店があって、よかったです!またきますね!」

と、おっしゃっていただきました!o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


近くに。。。とはいえ、ちょっと離れた市から

わざわざおいでくださってありがとうございました

メンズエステも、もっともっと喜んでいただけるよう

研究していきますね♪




毎日ありがとうございます
明日も良い日
happy&ラッキー☆

コメント

市内でもないのに「近くにこんなお店が…」という言葉から、
きっと都心の方までわざわざ出かけていたんだろうな~と感じました。
男性がもっと気楽に自分磨き出来るようになっていくと、
理容室の利用方法も変わっていくでしょうね!

Re: タイトルなし

道具屋さんへ
エステしていることが
特別なこと、特別な人、とおもわれがちなので
もっと身近なことと思っていただけるようになるといいなと思います。
男性にとって、【エステ】って受け入れにくいのでしょうか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1333-57db0d8b