しょうがのパワー 


スーパーのレジに並ぶと

レジ脇に陳列されてる雑誌が気になります。


最近は見ないようにしてるのですが

今日はレジが混んでいたのでついつい(^^;。



レタスクラブです。


なんと付録つき!


付録…なんていい響き(うっとり)。



それも、
【免疫力アッブ!ダイエット効果!】


なんて書いてあります


だいたい雑誌のお料理って

若い頃は見よう見まねで作ったりしましたが

最近はいかに手抜き!っていうものしか作れなくなりました(苦笑)



見ただけでやった気になっちゃうσ(^_^;)?



でもこの夏は

冷え対策に、大いにしょうがのパワーをいただこうなか


ドリンクやスイーツのレシピも載ってます。


からだを温めなくちゃ~\(^o^)/





今日もありがとうございました
明日も良い日に
Happy&ラッキー☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1352-5e57f0be