わくわく 

今日は(正確には昨日だけど)

二宮神社の草刈りで

朝早くから一仕事してきたマスター。

(午前中はお客さまにご迷惑をお掛けしました、すみません)



暑いし、肉体労働でぐったりかと思ったら

なんだかそうでもない様子。


…ナニカアッタカナ…


そういえば、昨夜はずいぶん心配そうでした。


氏子会の方に「【中学生みこしの半纏】のことで、一言言うように」

と言われていたのです。


先日は二人で無い頭をしぼって文書を書いて出したところ。


今度は口頭で説明しなくてはなりません。



それが、良い方向に話が進み

なんと、二桁の数で買っていただけるかもしれない、とのこと



お国からの助成金では15~16枚程度しか購入できないので


これはもう、踊り出したいくらいの快挙ですo(^o^)o


まだ完全に決定ではないだろうからぬか喜びはできませんが、


今年になってどんどん好転してきました。


五年間、地道に活動してきたことが実を結びそうです。


明日はその、お世話になっている【おやじの会】での

ソフトボール&BBQをします(^-^)。



良い1日になりそうです♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1361-3e585e5d