やってよかった~(^-^)/ 

うちのお店のHPは

知識もないまま

手探りで作ったもの。

なのでなんだか見辛かったり

文字の大きさや写真の入りかた、

配置やページ作りそのものが

文字通り素人丸出しでお恥ずかしいものになっています。



先日も

ブログのペタでたまたま見てくださったかたが

○○で□□だから△△△にしたほうが良いですよ、とわざわざメッセージをくださったのですが

いかんせん知識がないもので専門用語がさっぱりわからず、直すどころではありません(^o^;)。



そんなHPではありますが

本日のお客さまは

「HPをみて」

とお電話くださったかたなのです


うれしはずかし☆


引っ越ししてきて

「いままでのところに通っていたけど、近場でどこかないかなぁと探したんです」


いままで、お顔そりやブライダルの方では

ネットで探した、というかたがいらっしゃいましたが
男性で理容店を探してくださった方はまだまだ少ないのです。


それでも、こんなHPでも、

頑張って作ってよかったって

とってもうれしかったです。


変更しようとすると崩れるおそれがあって

更新の少ないHPですが、
これからもよろしくお願いしま~す(^-^ゞ



明日もよい日に♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1366-e6808997