むずかしい…でもやってみた 

今日は大倉山へ!
201007261300000.jpg

harumiさんが教えてくださる

POP作り方教室へ参加してきました♪

字も絵も下手なので

パソコンで【なんちゃってPOP】を作ってましたが

本屋さんやいろんなショップで

自分の目がとまるのは

【手書き】のもの。

へたうまなものに心惹かれたりします。



harumiさんみたいにはなれないにしても

ちょっとでもそのスパイスのお味を伝授いただけたらいいな~なんて。


実習では

自分で作りたいテーマで!とのことでしたが

ばくぜんとしていて思いつかないから

お題を決めていただいて。



・女性客
・40~50代
・お顔剃り(まだやったことない人に入っていただけるように)
・秋メニュー
・値段・時間も入れたほうが親切

…と、それにそって考えていきました。


201007262304000.jpg

私の目標は

見た人が【パッと見てグッと来る】もの

なかなかその域に行くのは遠いですが

これから楽しみながらやっていきたいで~すo(*^▽^*)o~♪


harumiさん、ありがとうございましたーー!

参加されたみなさま、楽しかったですね~☆

コメント

楽しかったですねー

絵を描くなんて・・絵手紙を習っていた2年前ぶり
なんか・あっという間の時間でした。
今日は・・ランチというより・カフェタイムから・・帰りの電車まで・・お世話になりました。
ご一緒させていただくと・・心強いです。
ありがとうございました。

ご参加ありがとうございました

どうなることかとドキドキだった講座でしたが
皆様の暖かい雰囲気に楽しく無事終えることができました
確かにお題を決めてからのほうが皆様の鉛筆の進みが速くなりましたね~
勉強になりました!
パッとみてグッとくる看板できましたね!!
本当にありがとうございました~♪

Re: 楽しかったですねー

kenママさんへ
楽しかったですね!
そっかー、kenママさんは
絵手紙やってらしたんですね♪
趣味がつながって、ますます楽しく出来ますね!

Re: ご参加ありがとうございました

harumiさんへ
harumiさんの説明はとってもわかりやすくて
脳みそが硬くなった自分にもありがたかったです!
それにお知り合いのかたばかりだったから
余計にリラックスして受講できました。
ありがとうございます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1367-5d3c0e21