昭和の香り?? 

昨日、harumiさんのPOP講座で作成した自作のPOP。

パウチをして

さっそく表に貼ってみました。

今朝、

出かける息子に

「どう?母が作ったんだけど( ̄∇+ ̄)チョッピリトクイゲ」

と感想を聞くと

「……古ッ!!」

っと一言言い放って出かけていきました。




?はっ? (;´ ∀`)っ・・・・・だよね~(汗)。

自分でも感じていた私のイラストへの違和感はそれだったのねー



自覚しつつも

しっかり張り出しました。

けっこう自分的には気に入ってるんだけどなぁー(笑)。



どうぞこの昭和の香りのするPOP、

通りすがりに目にしたら

ぷぷぷ!と笑ってやっておくんなまし


【昭和なおばさん】が担当していますよ~。

・:*:・゚\_(′∇`o)☆ょろUく☆(o′∇`)_/゚・:*:・。

コメント

早速!

早いですね!
昭和の香りなんとなく感じてました(爆)

というか
うちの隣の駅のフェイシャルエステサロン
なんだか知らないんだけど4.50代の女性ばかり
いつ見ても満員御礼のうらやましいお店

看板にあった絵にすごく良く似てるなと思いました

ということは

まさにターゲットにジャスト!!ということですよね
その世代の女性が安心できるほっとできる絵
最高ですよ~~~

一番に目につきましたよ!!

いしかわさんの作品が道具屋さんのブログで紹介されている写真の中でパッと目にはいりましたよ!!

さらにお客様増ですね♪(いいなー)

見たい、見たい、見たーい
で、道具屋さんのところに行って
見てきましたー^^
昭和の香りがプンプンは、、、
お店に行ってのお楽しみかな
(夫が『行きたいよー』と何度も言います)
私を待たずに一人でも行かれるのにねv-411

Re: 一番に目につきましたよ!!

よう助さんへ
単純にうれしいです~i-237
今度はゆっくりと
おしゃべりもさせてくださいね♪

Re: タイトルなし

あひたんさんへ
あー。見られてしまいましたかー(笑)。
われながら
絵が古くて笑っちゃいましたよi-237
そのうちドライブがてら
おこしくださいね!お待ちしてま~すo(*^▽^*)o~♪

Re: 早速!

harumiさんへ
あれ??
コメント返ししたつもりが…いやんもう、ぼけてますねえ(汗)。
harumi先生にそうおっしゃっていただくと
ほんと、うれしいです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1368-402981b3