ハマったそうです 


「ホームページを見て」

と、隣町からいらしてくださった男性は

スキンヘッドをご注文でした。

08ミリまでは経験済みだそうなのですが、


「一度はスキンヘッドにしてみたかった」 そうなんです


マスターの腕がめらめら(笑)


しかし、毛が太くて硬くて剃りがいがありそうでしたよ

「コレ、いいですね!ハマっちやいました」と。

おとなりでわたしがシェービングしていたお客さまは、
サイドが1ミリと、かなり短髪ですが、

それでもスキンヘッドと比べたらまるで違います。



あぁ、ちょっとだけやってみたい気分☆

シェービングするときに

ついでにさわったスキンヘッドは

なんともいえない【ぷにぷに】な感触なんですよ~(^3^)/



コメント

スキンヘッド

人生で2回ほどしか施術していないな~~
わたしはかなり楽しかったんですが
ご家族に「やめてくれ」と言われたそうで。。。

Re: スキンヘッド

harumiさんへ
剃る方も楽しそうだけど
わたしは自分でもスキンヘッドにしてみたい・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1373-38597d83