ネダメ 

ハッピーマンデーの今日

みなさまどんなふうに過ごされましたか


『子どもと一緒に、どこ行こう』

って、何かのCMみたいですが。


映画?

バッティングセンター?

結局夕べのうちには決まらず

今朝ゴミだししたら

ぼんや~り、睡魔くんに襲われてしまったわたし。

と思っても、またまぶたが重く

なんだか1日、ゆらゆらとすごしてしまったかんじです。



若い頃は、ちょっと無理してもすぐに回復したけど

最近はめっきりそれが遅くなってます。


パワフルな友人には

「1日家から出ないなんて、信じられなーい」

っていわれるのですが(^-^;。


なんにもしない、もったいない1日。

そんな日もあるさ、人間だもの(みつを風)(笑)。


明日は、外の空気を吸ってきまーす(^3^)/

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1398-2a2ee55f