《頭皮をオイルでマッサージ&汚れとり》 

あはは。

長いけど、実はオプションメニューの名前です(笑)。

今までは《ぷちヘッドスパ》や

《クールコース》がありました。

この二つはクイックメニュー的なもの。

そして、リラックスメニューである

《ハーブオイルマッサージ》。

これは、シャナーズ社のハーブオイルを使い

そのあとに耳肩ほぐしのついたもの。

ロングであり、リッチなコースです。

《頭皮をオイルでマッサージ&汚れとり》は

いわば中間的なものなのですが

ホホバオイルを頭皮全体に塗布し

もみもみマッサージをしたら

ホットキャップをして

シェービング致します。


この間にいいかんじで蒸されて

マッサージ効果とオイルのクレンジング効果で

そのあとに流したお湯には

なんだか白いアクのようなものが。。。

カットの前にしっかりシャンプーしても出るんですよ。

自分の頭皮汚れ、見てみたいと思いませんか~| ̄m ̄) ウププッ


前回、ぷちヘッドスパを体験された男性客さま、

今回は《頭皮をオイルでマッサージ&汚れとり》を。

キャップをはずした時点で

「あァ、ほっかほかです、キモチイイ。。。」

シャンプーでもみもみしてみると

頭がずいぶん硬いんです。

ソレを言うとやはり他でも言われたそうで。

「パソコンやってると身体もかたまっちゃうんだよねー」

そして、姿勢の悪さも奥様に指摘されてるそうで。

そんなときの簡単解消法を話しながら。

シャンプー中はなんだかまったりされてましたよ♪

「すっごいスッキリしました!かるーくなった」


うれしい一言をいただきました。

そんなに時間はかかりませんが

とってもすっきりする、この《頭皮をオイルでマッサージ&汚れとり》。

夏の暑さで硬くなった頭皮をいたわってくださいね☆

名前は長いから

POPを指差しでOKでーーす(笑)

コメント

ついつい夫にお願いしてもらいたいなー、と思いながら読んでいますが

もうひとりいましたよ。もっさりした息子。今時のコなのになんでおしゃれしないんでしょう。週イチ顔パックをする若者がいる時代なのに…と嘆く母です(笑)けろ。さん助けて(笑)

Re: タイトルなし

あひたんさんへ
週一顔パックする男子より
ぜったいに息子さんのほうがナイスガイだと確信します!

母的には、《かっこいいムスコ》と
お出かけするのが夢だったりして。
うちには《単なるムスコ》しかいないけど(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1404-b64dcfbc