お顔剃りエステでわたしにできること 

今日は営業日の火曜。

いつもより静かなお店です。

前回

お仕事の都合でキャンセルされていたお客さまが

いらしてくださいました。

少し期間が開いたなあと思っていたら

急遽ご実家の方へ行かれていらそうなのです。



エステルームに入ると

当たり前だけど、わたしと2人きり。

なかにはあまりおしゃべりせずに目をつむる方もいらっしゃいますが

たいていは自分のことを話されます。

天気や暑い寒いから始まりますが

身の上話とは言わなくても

家のこと、仕事のこと

家族のこと。。。

わたしも調子に乗ってぺらぺら話したりしますが

女性は話したいんですよね。

話すことで、もうおさまるというか。

解決策なんてほんとはあってもなくても

いいのかもしれません。



わたしのエステルームはそんなところ。

もやもやしたら

いらしてみませんか。


img125.jpg

あきる野市のシェービングルームです。

シェービングルームいしかわ
東京都あきる野市二宮2363
tel  042-558-5078
担当 いしかわきよの

コメント

とても素敵

シェービングルーム、とっても素敵ですね。
ここでなら落ち着いてゆっくりくつろげそうですね。

Re: とても素敵

ヘアサロンアイデアルさんへ
ありがとうございます!
ここで扉をしめてやってると
男性のお客さまは
「なにやってるんだろう…?」
と思ってるかもしれません(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1406-dcc07e7c