大切な日 

先日紙面で紹介していただいた

地域新聞《西の風》。

201009170914000_20101001174002.jpg
それを見て、というお客さまがいらしてくださいました。

どのメニューにするかは相談のうえで、とのことでした。

「いちおう《西の風)に載っていたのはこれですが

もっと金額的にもお手軽なのは…」

と説明を始めたら

「せっかくだから、この一番いいコースにするわ♪」

と、《秋のスペシャルコース》を。

西の風で紹介していただいた《秋メニュー》は

*お顔ほぐし
*ウコンクリームマッサージパック
*ハーブオイルで耳肩ほぐし

という、《お疲れさまな方へのおすすめ》が詰まったもの☆

スペシャルにはこれに

超音波洗浄が加わります。

チタンのへらが

やさしく肌表面を整えてなめらかにするもの。


実はこのお客さま、

数日後には花婿の母になられるそうなのです。

それを伺ったので

スペシャルの超音波洗浄ではなく

《炭酸パック》をおすすめしました。




仕上がりにとっても喜んでくださいました。


高額なメニューをおすすめするのが

なんとなく気が引けてしまうわたし。


でも、お客さまが望むもの、

なりたい理想に

すこしでも近づけるよう

考えています。


メニューがありすぎてわかりにくい、とか

もっとシンプルな方が選びやすいとか

いろんなお声もいただきますが


この人だけのメニューとか

このお客さまのためだけに存在するコースとか

わたしのメニューはそんなかんじ(笑)。


わかりにくいけど、そんなときはぜひ

ご相談くださいね♪


あきる野市のシェービングルームです。

TEL 042-558-5078

メールは h.c.s.i@plum.plala.or.jp

こちらも読んでね♪ あきる野で女性のお顔剃り*ブライダルシェービングも

そしてこちらも☆あきる野で女性のお顔剃り*女性のキレイを応援します


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1409-88a47936