艶(つややか)コース 

シェービングルームでの

一番シンプルなものは

もちろん【お顔そり】。

お顔そりなしでのものは

【艶(つややか)コース】が基本になっています。


先日けがをされて

入院していたかたが

カットにおみえになりました。

ついでにフェイシャルエステもおこなうことに。
いつもはデコルテまでほぐす
【お顔ほぐし】なのですが、

ちょうど胸元に手術あとがあります。

そんなこともあって

今回はお顔中心のフェイシャルマッサージである【艶(つややか)コース】に。


「やっぱりエステはいいわぁ~♪」


こちらのかたは70代。

女性は年齢ではないと思います。


確かに加齢によるものは否めません。

でも、年だから…とあきらめるのではなく

「今が大事!」

とイキイキ過ごされるほうが楽しいし♪


そんな女性の

キレイを応援しています



あきる野市のシェービングルームです。

TEL 0425585078

担当 いしかわきよの



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1412-b398ad51