まるわかり…の一部 

《いしかわまるわかりBOOK》

かなり中途半端なメニューbookをお店において数ヶ月。

センス無いなあと思いながらも

どんな風にして良いやら

思いつかないまま作成したものです。



先日、

理容師カフェでその見本を見ることが出来ました。

「コピーとってもいいですよ」

と、天の声が聞こえたような気がしたのですが

撮れずじまい(ざんねん!)。


顔のしわが増えるのに反比例して

脳みそのしわは減る一方。

記憶記憶記憶…と

覚えこんでいこうと一生懸命見ていたのですが、

なにしろシワも脳みそのひきだしもからっぽ。



ま、とりあえずやってみよう!ということで。

自分達の自己紹介から始めようと思ったのですが

ん?その前に……

まずは先々代、初代のことから始めるべきですね。

そこでこんなものを作ってみました。

201010102333000.jpg

カラーコピーしてもセピアカラー(当たり前か)。

昔の人はきれいな顔に写るんですねー。

今の写真は

見たくないしわまでバッチリうつって、きらい(笑)。


現在のマスター、いしかわまさおが一切出てこない自己紹介。

陣内孝則似の先代です。

良かったらお店にみにいらしてくださいね~(^_-)-☆


あきる野市の理容店です。
***ヘアーカットサロンいしかわ***
tel 042-558-5078

コメント

理容所、てとこが歴史を感じますね。
歴史ある理容室なんですね~♪

こんな風に大切に紹介してくれると、先代も嬉しいですね。

Re: タイトルなし

ソフトさんへ
返信遅くなりましたー(^_^;)
うちは年数だけは長いんですよー。
それなのに
なかなかそれを活かせずにいます(汗)。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1418-26f69953