美味しいお昼は景色もご馳走 

暑くも無く寒くも無く

今日はどんな一日をおすごしでしたか?

なんにも用事のない休日。

いらないものを片付けよう!と思い立ったものの

一番に手をつけたところは

古雑誌。

それも業界紙やら組合の新聞やら。

いきなり捨てられず

読みふけっていたところ…

 
友人が来訪。

お土産まで頂いて。


ここからが女子トークの始まりです。

しばらくたった頃

マスターがのっそり現れ、お昼のお誘い。



三人でランチに出かけました☆


行き先は五日市にある《KAN-KURA》さん。
201010181331000.jpg

火曜がお休みで

ここ数回振られてばかりでした(笑)。

201010181218000.jpg
前菜から始まるランチセットは

201010181231000.jpg
女性の乙女心をくすぐります。

201010181250000.jpg
デザートつきにおいては

言うまでもありません。

店内は禁煙ですが

テラスで気は喫煙可能。

今日は風もおだやかで

テラス席はとても気持ちよかったですよ♪



目の前を流れる《秋川》201010181329000.jpg


たまにはこんなのんびりもいいものです。


あれ?片付けは???


はーい、地道にがんばりまーーす

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1424-c4d94838