お顔剃りで赤ちゃん肌♪ 

昨日、

暇な時間に

マスターにお顔剃りをしてもらいました。


ふつうに剃ってもらっただけですが

このアラフィーのワタシの肌でも

剃ったあとはツルスベ♪


なんといっても

理容椅子の座り心地は最高ですね。

一瞬で睡魔に連れ去られてしまいます。


それに

蒸しタオルを顔にのせられただけで

じんわりほかほか、

それだけでエステ効果ってかんじ☆


初めての女性のおきゃくさまが


この蒸しタオル一つで

感激してくださる方もいらっしゃるんですよ♪


蒸しタオルの蒸気と熱と適度な重さで

「ほぐされる~」ってかんじ。



そしてお顔剃りのあとは

つるつるすべすべのお肌に。


「ほんと~??」って思われる方は

お近くの理容店へGO!


みんなで赤ちゃん肌になりましょう(^_-)-☆



あきる野市の理容店です。


ヘアーカットサロンいしかわ

東京都あきる野市二宮2363

tel 042-558-5078

コメント

そーなんですよね

一般の方々は中々体験して頂けないのですが…
あの蒸しタオルの暖かさ・重さ、最高ですよねv-10
私も顔そりされるの大好きです

ヨシノさんへ
コメントありがとうございます(^3^)/

床屋を利用してくださる男性には普通のことだけど

そうじゃない方々に
このきもちよさを
体験していただきたいものですね~(*^^*)

No title

YOSHINO SALON オーナーは

私の顔なんて剃ってくれませんっ!!

・・・ッつうか私が自分で剃っている時は

後ろからジーッと見ていて逆に剃ってほしいと

注文しますっ。。。

これってどうなんでしょう・・・うっっ。。。

Re: No title

吉野奥さま
そうなんですか!?
…というか、
ここだけの話ですけど
初めて坂の上の洋館でご主人様を見たとき
息子さん?って思ってしまったわたくしであります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1429-af89812b