お客さま、ご迷惑おかけしました 

今日は日曜日。

平日よりは忙しくなってほしい日です。


あぁそれなのに…

なかなか予約の電話が鳴りません(泣)。


今日はひまで終わるのかな…と思っていると


マスターのケータイに着信が。


登録されていない、どなたかわからない番号です。


???

常連さんのお客さまからでした。


「さっきからず~っと電話が通じなくて」


はっ


そういえばさっき、義母に電話がきて…

子機がはずれてましたぁ~(;´д`)。



そのあとは、

立て続けに電話がかかって
お客さまに聞いたら、やっぱりぜんぜんかからなかったよ~なんて。


いやいや、ほんと、申し訳ありませんでしたm(__)m。

コードレスは便利だけど

うっかりするとこんなこと、よくありますよね


通じない間、かけ直してくださったお客さま、ありがとうございました。

かからなくてあきらめてしまったお客さま、どうもすみませんでした。



ケータイにかけてくださったお客さまは

ご希望で、最後の時間にやらせてもらったのですが


「○○くんのおかげだったよ~(*^^*)」

普段より話がはずみましたヨ。


助かりました。

あ~良かった良かった☆


明日はおやすみをいただきます


ハッピーな日になる予感♪


あきる野市の理容店です

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://1058mama.blog31.fc2.com/tb.php/1430-b6c521a5